プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

織田裕二さん、福山雅治さん、どちらが男前に見えますか?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば理由も教えて下さい。

      補足日時:2022/03/29 13:09

A 回答 (6件)

織田裕二さんです。

カッコいい。
    • good
    • 1

福山雅治さんですね


歌声が渋くてかっこいいので
    • good
    • 1

福山雅治ですね。



織田裕二はちょっとガキっぽくみえるのですよ。
それが可愛いという人もいるでしょうけれど。
    • good
    • 1

織田裕二

    • good
    • 0

織田裕二!

    • good
    • 0

福山雅治さん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!