プロが教えるわが家の防犯対策術!

福山雅治さんの雅治の名前の由来とは、何ですか。

A 回答 (3件)

正(雅)に


元々収まっている場所に
治る
    • good
    • 0

【雅治】「まさはる」→『まぁ人生いろんなことがあるけどさぁ落ち込んでばっかりいないで休むときは休んで19しっかりしてからまた次のことをやったらいいよ。

無理してやらなくても大丈夫だから休憩するときはする。がんばる時は頑張る。そのメリハリが大事だよ。あなたはいつも頑張りすぎるところがあるから、そこが良くないね。でもそういうあなたのところが大好きよ、さっこんは、SNSが発達してすごく行きづらい世の中になってきているけど、そんなことには気にしないでね。頑張って頑張ってはみがきはちゃんとしなさいよルーマニアじんみたいになるから」だと思います
    • good
    • 0

雅に治まる。



ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!