プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマのラストマンが終わりました。
福山雅治と大泉洋は兄弟だという事でしたが、福山雅治はミナミ家でもし生まれたとしたら母親はミナミ家に嫁いだ後に大泉洋が生まれたのは変ですよね。
母親はミナミに刺されて殺されたのだから、殺された後に大泉洋が産まれたのは変ですよね?大泉洋が兄ならばわかりますが弟ですよね?

A 回答 (2件)

ミナミ家に行く前に既に福山を身ごもっていて、そこで福山を出産。

その後津田のところに逃げてきて、そこで一緒に暮らし、大泉を出産。
その後ミナミが母親と福山を自分のところにもどしたという感じではなかったでしょうか。
    • good
    • 4

No1さんの回答の通りです。


それでも御門なら、Tverで最終回が視聴できますので
確認してください。
https://tver.jp/episodes/ep1gxjdzjt
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!