アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中に、福山雅治さんのファンの方いますか~?

毎年この年末年始live会場行かれてると言う方、、


で、福山さんは、やっぱりliveの終わりぐらいでやはり、未発表曲も毎年一曲は歌われてますか?

A 回答 (1件)

はい。

ほぼ毎年行ってます。
ただ今年は残念ながら外れてしまいました。ライブ会場をパシフィコ横浜から近年はぴあアリーナに変えたせいか席数も半分になり競争率が上がったのかも。

私の知る限りでは未発表曲は歌ったり歌わなかったりですね。今年は妖を出したばかりだし、無いと予測します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年もスゴいですよね( ^o^)♩
私昔二度live行きました(^^)♩2回目は、liveビューイングです、紅白の回の。

未発表曲は、ないでしょうね~、妖最近ですもんね(^^)♩♩

お礼日時:2022/12/29 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!