プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

織田裕二さんと柴咲コウさん
お互いに仲が悪いというのは本当なんでしょうか?

A 回答 (3件)

お互い関心がないです。

    • good
    • 1

織田裕二の演技指導が厳しいという噂ですね。

    • good
    • 0

良いも悪いも、


付き合いがありませんからッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!