アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今再放送やってる東京ラブストーリー見てるんですが
目が点になるような仰天シーンがありました

夜道を歩きながら鈴木保奈美が織田裕二に「カンチー」
振り向いた織田に、軽~いノリで「セックスしよ」
次の瞬間カメラはし終わった2人がベッドで朝を迎ている・・・

それまで割と面白くて見てましたがこのシーン見てから
興覚めしてしまい見る気がしません*ちなみにこの時点では
2人はロクに付き合ってもいません(まだ第3話だし)

東京の女の人って皆ああなんですか

A 回答 (4件)

第一話で、マイペース/誠実/ノリの良いカンチに惚れちゃったリカ


確かそのシーンの前に、三角関係の仲間である、好き子と友人がキスして、大失恋のカンチ
カンチを元気付ける方法と、失恋にツケ込むのは、今しかないw
まあ、ノリって事もあります。

で、私も最初の方は、リカを快く思わなかった。
(なんだ、こいつって感じでしたw)
私も、似たような子と付き合った事がありましたが、子供っぽくて、かなり振り回されて面倒ばかりで疲れるし、愛というより相性が良かっただけなので、別れましたが、
ドラマを観ていく内(後半)とか、リカの心の良さがわかってくるでしょう。

女性陣に「どっちの女性が良い女なの?」→「絶対リカだよ」との意見が多かったです。
更に「さとみのような女に引っかかったらダメ」「カンチのような恋愛ダメ男になっちゃダメ!」と言う意見も聞きましたw

2回観たら良くわかりますが、リカは純粋で、寂しがり屋/一生懸命/尽くす女
リカは、行動や言動とは裏腹に、実はかなりのいい女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました見続けます!

初放送当時はリカが今(と言ってもちょっと前ですが)でいう
田中みな実な女に僕の目には映りまして凄く嫌悪しました
ですから当時はすぐ見るのをやめたのですが
今回は最後まで見てみます(主題歌サイコーですし♪)

お礼日時:2022/10/29 21:50

原作は漫画だから。

そのノリ。
    • good
    • 1

その時代の人ですが、そんなこと言う人はいません!



設定がアメリカ帰りの、上司と不倫してた普通じゃない女の子でしたから。

若き日の鈴木保奈美ちゃんだから許されました。

一般ピーポーが真似していいもんじゃありませんね(^o^)v

私は、て言うか皆はまってましたなよ(^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかホッとしました どうもありがとうございました!

脚本の柴門ふみが問題なのかなと思えてきました
本物のアメリカ娘でもあんなこと言わないでしょう
昔でいうズベ公ですよあれじゃ

それでも織田や有本也美?それに今や懐かしの千堂あきほ!
が凄く若くて奇麗ですし自分の子供ぐらいの歳なので
見ていて何か可愛い感じなのでこれからも見るんですけどね(笑)

お礼日時:2022/10/29 17:00

まあ、時代背景が今とは違うから・・・


バブル絶頂期のドラマだし、今と違って
イケイケの時代だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ~。

お礼日時:2022/10/29 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!