プロが教えるわが家の防犯対策術!

Nijiu と
モー娘。2000年代
ではどっちが息長いと思いますか?

モー娘。のライブツアーも大きくなかったですが
Nijiu も現段階で中規模アリーナの追加で中規模ドーム(東京、大阪)で残った一般捌くのに時間かかったんで
モー娘。のファン数激減も凄かったですがnijiuも
結構辛そうですがメンバーチェンジはしないのでしょうか?

実力より話題、ミーハー受けのもんって同じメンツじゃ保てませんよね?
AKBだって5年くらいしたら音楽史にもアイドル史にも芸能史にも残らなかったし、仮に秋元的ビジネスをファンはは求めてないにしても明らかにジャニーズの様には行きませんよね。

そもそもアイオタは浮気しやすい。

A 回答 (1件)

韓国の芸能人って 最初受けするが 続かない



いつの間にか 日本の芸能界から姿が消えてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!