プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三氏の山上容疑者にしろ、今回の木村容疑者にしろ
こういう事件は男なんですよね、女は一切やりませんよね
やはり言えることは、父親が息子に対して愛情が全く無かったどうでも良い存在だったという事では無いのでしょうか?
全て母親任せで、
この人らは父親から何一つ教えてもらえなかったのか分かりませんが本人が可哀想なんですよね
そういう事があって本人は学生時代全く馴染めず下手したらイジメに合い何かを溜め込んでいた。
そして数年後こういう事件起こして有名になりたかったということでしょうか?

自分もそうなんですよ、父親から何一つ教えてもらえず、教える事が出来ないで結局母親、もしくは先生、近所の人、友達、友達の親等から教えてもらった。
現、工場勤務の糞男です

こういう父親という名ばかりの人間が世の中に沢山居るのでは無いでしょうか?
息子、娘に対して愛情持たない人間は結婚すべきでないと思いますが

A 回答 (5件)

教えてもらう、という態度が


良くないですね。

親の教育というのは、
手取り足取り教えるのでは
ありません。

親の生き方、言動などから
自分でくみ取るのです。

糞親なら、反面教師として
学ぶことがあるでしょう。

親ガチャてのは、確かにありますが
自分の不甲斐なさを親のせいにしても
何も解決しません。
    • good
    • 0

では母親が友人に洗脳されて操られ5歳の我が子を餓4させた事件や母親が統一教会にはまり息子がそれを苦に自札しても統一教会を辞めない母

親って自分母親からどの様な教育を受けたの?
    • good
    • 0

ん?未成年ではありません。

    • good
    • 1

山上容疑者、木村容疑者の共通点...双方とも半島から来た子孫に当たるかも

    • good
    • 0

「山上容疑者にしろ、木村容疑者にしろ


父親が息子に対して愛情が全く無かったどうでも良い存在だった」
という、あなたの主張の根拠を教えてください
それとも、根拠がないあなたの妄想でしょうか

要するに、山上、木村容疑者の家庭を見たんですか?
ということです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!