プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に女性の方に質問します。男性でも別に構いません。

杏さんや天海祐希さん、米倉涼子さんなどは女性に人気あるらしいですが、自分が男だったら奥さんにしたい女性ですか?
また男性の方はこれらの女性と結婚したいですか?

俺は皆さん素敵な女性、女優さんだと思うけど、家庭的な女性と言うより、クセがありそうで家庭に男は二人は要らない!性格がキツそう!って印象を持ってしまいます。例えば女性に甘えたいとか頼りたいような男なら良いのかも知れないけど、俺はそういうタイプではないからかも知れないけど。

もし奥さんにしたい有名人とかいたら理由も含めて別に教えて下さい!

A 回答 (1件)

女優さんは外観が立派でも自分のワイフにはどうかなと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A