プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大2年生。
援助してもらってるパパに、奥さんとはHしないの?と聞くと、したくない。子供(中学生の娘さんだそうです)は可愛いけど、子供を産んだら全然しないようになった、みたいに言って、だから若い君がいい、って。
私もいずれ子供を産みたいな、と思ってるのでなんか複雑ですが・・・。
私はまだ10代でもうすぐ二十歳になります。
私がいい、みたいに言ってくれるのは悪くないけど、男性はエッチする相手は若いほうがいいんでしょうか? 私は同級生よりも少し年上の方が素敵だな、って思うのですが・・・。

A 回答 (9件)

若くて綺麗な子が良いって方もいるし、奥様が加齢されても奥様しか見えない方もいますし、熟女が良いって方もいるでしょうし、奥様だけではなくセフレとして足りなくて若い子を一人


、二人作る男性もおりますよ。

それは相手の男性性質によります。
男性の好む肌のスベスベ感、肌の潤い感、体格の細さ等々かなり男性は好みがうるさいよ(笑)
貴女の援助パパは、貴女を中学生の娘さんに重ねてエッチしているようなものよ...。 貴女がイイって言うのは本気にしないでね?貴女の前では奥様とエッチしていないように言うのは嘘で、
ちゃんと「大好きー」て言いながら奥様と仲良しこよししておりますから。

貴女さまが好きになって、いつか結婚する男性が浮気するかも知れないし
体格を細いまま維持していても、浮気する人は浮気をしますから。
    • good
    • 3

援助が弁済に変わらないと良いですね


弁済(慰謝料)の為に風俗に身を落すハメになったら何のために大学行ったのか判らなくなるよね
キャバクラ勤める→ストレス溜まる→ホストにハマる→借金漬けになり風俗へある意味テンプレです

人生ロクに考えずに行動したときほど後悔するものです

ちなみにパパのような男性は女性を育てる事ができないタイプなんだよ
産後でも旦那のやり方で戻るし、良い塩梅になったりするんだけど知らないです
膳(女性を育てれない)を作れない人ほど「据え膳食わねば・・・」とか言いアチコチ食い散らかすんですよね
    • good
    • 5

既婚男性が妻とHしなくなる理由は、女って出産すると体形やら体が大きく変化するからです。


乳首の色もピンクだったのが黒くなるし、妊娠線もついてしまうし、出産回数が増えると段々と安産型になるので
骨盤も大きくなっていくので、あそこも緩くなります。
なので男からしたら、出産経験のない女性とするのが一番いいに決まってる。
あなたも子供が出来たら、そうなるって事です。
それを気にしない男性もいるし、出産しても頑張って元の体型に戻す努力をする女性もいますからね。
だけど、乳首が黒くなる、あそこが緩くなるはどうしようもないですね。
    • good
    • 4

いち主婦です( ・ω・)ノ



セックスの(略)<質問者様の様に、若ければ若い女性程、

男性経験が少ないので、そのパパからしたら、

色んなプレイを試しても嫌がられない、自分の支配下に

置けるからです。

男性が、妻や彼女がいてもさせてもらえないプレイでも、

質問者様のように『金で買った女性』なら自分の

やりたいようにできます。


しかし、たったの二万円でJDを買う男性のいかにも言いそうな

セリフですね。ちょっと笑ったw┐(´∀`)┌
    • good
    • 4

若い子は騙されやすい


言う事を聞きやすい
結婚とかを気にしない
大人の女性はそれなりの対応をしないと、相手にしてくれない
結婚等は人によるけど
年齢層に寄っては考え無くてはいけない
大人の男として大人の女性とデートの優越感
大人の男が俺ってすげ〜だろと若い子に浸れる優越感

どちらが紳士な男性か分かりますよね
色々考え無くていいし、安上がりなのも若い子
    • good
    • 3

またパパの質問ですか!



人に拠りますよ。
私も19歳の女性大生と付き合った事もありますが、49歳の未亡人とも付き合った事があります。
どちらも最高の女でしたよ。

ちょっと前に、「子供を産むと女性器が緩むか?」と言う質問が出ていましたが、5人も出産していなければ女性の体で女性器は一番最後に老化して行くと思います。
名器の持ち主は、かなりの高齢になっても抜群の締りをします。
しかし、女の価値は身体だけではありません。
    • good
    • 4

そのパパの言ってる事をまに受けない方がいいですよ。


してても、してないと気を遣って言ってる場合もありますからね。
援助の関係で本当の事を話すとは思えません。
性癖は人にもよりますし、若い方が好きな人もいてれば、年齢関係なくこんな人が好き。というのは、人それぞれです。
若い時は若さが売りかも知れませんが、年齢を重ねるとその他の良さも沢山出てくると思いますよ。
それも、人それぞれの好みです。
    • good
    • 3

そのような発言をされている殿方では、あなたも加齢と共にいずれ捨てられる運命です。


お金で済まされているから、後腐れないからなおさらです。
    • good
    • 1

進化心理学的に若い方が遺伝子に欠損が少なくて健康的な子供を産む可能性が高いからね、簡単な話だね笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A