プロが教えるわが家の防犯対策術!

本音では、ほとんどの男性が20歳くらいの女性が良いと思ってるのでしょうか?

大ぴっらに言えないだけで、男性は自分が何歳になっても本音では、二十歳前後の女性が良いと思ってるもの?

若い頃に年上の彼がいて、みんなに若い彼女だと羨ましがられるし、私の年齢が自慢だと言われました。そういう見栄みたいなもの?から、若い女性が良かったりしますか?

よく、若い女性を選ぶのは精神的に幼い男性だからと言うけど、理屈抜きに若い子が好きなように感じてしまいます。

A 回答 (14件中1~10件)

そりゃもう当然です。



18才と25才では全く違いますよ!!!

圧倒的に二十歳前後は素晴らしいです。

自分が30代、40代、50代だと
大ぴっらには言えませんよね、、

見栄はないですよ。
本当に若い子が良いんですから
もう理屈抜きです。

>若い女性を選ぶのは精神的に幼い男性だからと

聞いたこと無いですし
全くそんなことは有りませんよ!!

本当言うと15、6が良いですが
それは色々と問題があるので、、
    • good
    • 11
この回答へのお礼

本音はそうなのかな;若さの魅力は男女関係なくありますからね。女の私にとっては、ちょっとショックです;

お礼日時:2012/04/03 23:30

正直、女の子は若い方が良いです!


元気貰えるし、身体もピチピチで気持ち良いし!

若い女の子大好き!!
(^ω^)v
    • good
    • 9

まあ、世界と歴史の数値を見てみるのもいいんじゃないかな?



http://dataranking.com/index.cgi?LG=j
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%90%E5%A9%9A# …


世界相手のランキング形式
男性の初婚年齢(歳)30.8 (2002年)144カ国・地域中22位
女性の初婚年齢(歳)*28.6 (2002年)166カ国・地域中20位

1950年(昭和25年)の日本の初婚年齢
男性25.9
女性23.0

男女ともに世界相手でもトップクラスの初婚年齢の高さですし
60年程度前の日本よりも5年ほど高くなってます。
    • good
    • 1

精神的、身体的(性的)にバランスがとれているからです。



>理屈抜きに若い子が好きなように感じてしまいます。
それは単なるロリコンです。
    • good
    • 6

30後半くらいだと30前半 40半ばから後半だと30半ばくらい 50代だと30代全般の女。

自分の年齢にもよるけど 20前後は逆に若すぎて魅力は感じないです。やるだけでも自分が40以上だったら20前後より30前後の方が魅力がある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たまたま好きになったのが若い女性だった、という場合はあると思いますが、このような考え方が一般的なんじゃないか?と女性の私は思ってしまいます。

お礼日時:2012/04/03 23:25

世界共通で理屈抜きでしょう。



男性が女性を好きになる、 っていうのは根本的には「したい」と思うから好きになるわけでしょう。
男性は40になっても50になって60になってもしたいものはしたいわけで、
それが、一緒に食事に行くとか、飲みに行くとか、旅行をしても楽しいし、イコール好き。
その「したい」の対象が張りのある胸とプリッとしたお尻の20才 ってのは当たり前だのクラッカーですね。

もちろん高齢の女性にだって魅力はありますが、それは人間として精神的に好きというものだとおもいます。

あ、理屈を言ってしまいました。
    • good
    • 7

見栄とか自慢の為じゃないよ。


男性は生きる為、元気を得る為に自然と若い女性へ向く。
ただしあくまで「金を稼ぎ出す時」と「元気な時」であって、
男性はダメな時も多いのでそういう時は優しさや母性を求め20代後半以上とかずれ込むことがある。

僕は10代~50代の女性とセックスの経験があり、
それぞれの年代に魅力はあるけれど、
30代~は少なく、みんな主婦であり遊びの要素が高い。

結局、結婚する女性と真面目に付き合う女性は若い女性になってしまう。

女性は初産の適齢期が生物学上17~22歳(医学上25歳)と短く、
ここから、妊娠と出産を繰り返し、
たくさんの子供の育児と料理や家事などマルチタスクに作業できる脳を持っている。
(脳の「のうりょう」という部分が太い為)

男性は無意識に7人くらいまでの女性を頭の中でランキングしていて常に変化している。
しかも、今目の前にいる女性とセックスしてしまう性質がある。

悪く言えば浮気性なんだけど、
良く言えば妻や彼女がいる男性であっても全ての女性にチャンスがあるということ。

今も昔も職場結婚が最も多いのはこの為であり、
会話やケンカの多い女性=職場の女性と結婚。
近くにいて支えている女性と結婚するので必ずしも年齢じゃない。

職場や現場には(18~)22歳くらいの若くて可愛らしい女性がどんどん入ってくるので、
「体」だけで言えば若くない女性にとって不利なんだけど、
20歳の彼女が居たとしても、大ゲンカした時や別れた時に、
優しさと母性で近づく20代後半の女性と結果一緒になったりもする。

でも、色々言っても結局のところ若い女性のほうが結婚には向く。

女性は旦那さんに捧げるものが豊富じゃないと幸せになれない。

子供、若さ、処女、女らしさ(順応性と社会性)は若い女性じゃないと捧げられない。

男性の利他主義傾向(人のために死のうとすること)に比べると、
女性は利己主義傾向(ワガママで自分のことしか考えない)。
しかしこれが女性の魅力であり、男性を支えたり子供の為に生きるのに優秀。

つまり、女性は男性と関わらないと我と欲が強くなってしまい、
処女の期間が長かったり、結婚が遅かったりするとワガママの塊みたくなってしまう。
女性として生まれた以上は「男性の色に染まる」必要があるということ。
    • good
    • 8

 そりゃ、しわしわよりぴちぴちしている方がいいでしょう

    • good
    • 8

22,3歳くらいがいいですね。


20歳前後はまだ、学生なので、将来を誓い合うほどの仲でなければ、
恋人として遊ぶのには楽しいでしょう。
 いずれにせよ、男も女も、上限は35歳までではないかと
思います、もちろん結婚相手としてですが。
 20歳も30歳も年の差カップルが、最近、芸能界でも多いですが
病気じゃないかと思ってしまいます。
 しかし、本音を言うと、私も若い女の子が好きです、オバサンより、ずーと!
 
 
    • good
    • 4

きたえればだいじょうぶです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A