プロが教えるわが家の防犯対策術!

本音では、ほとんどの男性が20歳くらいの女性が良いと思ってるのでしょうか?

大ぴっらに言えないだけで、男性は自分が何歳になっても本音では、二十歳前後の女性が良いと思ってるもの?

若い頃に年上の彼がいて、みんなに若い彼女だと羨ましがられるし、私の年齢が自慢だと言われました。そういう見栄みたいなもの?から、若い女性が良かったりしますか?

よく、若い女性を選ぶのは精神的に幼い男性だからと言うけど、理屈抜きに若い子が好きなように感じてしまいます。

A 回答 (14件中11~14件)

自分、50代の男性(オジサン)ですが。


この歳に成ると、20歳くらいの女性なんて、自分の娘と変わらない年代です。
ハッキリ書きますけど、とても「恋愛対象」には成りません。

と有る「有名・芸能人」は、60代後半で、20代前半の若い嫁さんを貰ってますが、「例外中の例外」と見るのが自分の本音ですね。

自分の20代の頃を振り返っても、数人の女性を好きになってますが、なぜか「全員年上の女性」ばかりでした。
50代の今、さすがに自分より年上の女性には眼が行きませんが、一緒に飲んだりするなら若くても30代、話題に困らないなら40代くらいの女性の方が安心出来ます。

確かに、私の先輩にも「若い子が好き」という人間がいます。
ですから、あくまで「それぞれの嗜好」ですね。

世の男性全てが、理屈抜きに「若い女性が好き」と見るのは、かなり「偏見を持った見方」だと思いますよ。
    • good
    • 1

まぁそうですね本音では


理屈ぬきですたしかに
見栄は二次的なことかもしれませんが
新しいほうがいい
とっかえひっかえ
理想ですね
    • good
    • 3

付き合うだけなら経験豊富な年上女性、結婚するなら処女に近い若い女性です。



若い女性との結婚は、優良な子供が出来る可能性が高いからです。
    • good
    • 3

バカじゃなければ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A