アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいました。
自分:男
相手:女
※自分=質問者 相手=好きな人 
相手が自分のことが好きという噂が流れました。
内容[誰が相手に好きな人を聞いたときに、自分のクラスに好きな人がいると言った、その人と関係があるのは自分だけ]
これだけでは、ただの噂かなと思っていました。
しかし
自分が告白した後(振られた)
内容[自分のことを見たとき、あの人相手が好きな人じゃない?
相手はなんで自分が好きなんだろう?
など ]
相手が言ったような噂が広まっている
なぜ、今噂が広まって その噂が本当だとしてなぜ振ったのか
教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

振った理由はその女の子自身にしか分かりませんが、噂が正しくないまま広まってたとか

    • good
    • 1

関係があるのが自分だけ=好きな人では無いと思います


男子一人だけのクラスならそうかも知れませんが
関係が無くったって恋愛感情は出るでしょうに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!