プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏についてです。相談に乗ってください(泣)
前に彼氏に友達と海に行くと言われていたんです。
実際今日行ってたんですけど、彼氏の友達のストーリーに1人女の子が写ってたんです。
別に言ってくれたら全然いいんですけど、言わずに行ったことが許せなくて先ほど少し喧嘩をしました。(彼は言ったと思っていたそうです。)でも仲直りしたんです。その後にあんなストーリーくらいで言いすぎたかなって思ってストーリーを何気なくもう一度見に行ったら、その友達にストーリーを非表示にされていたんです。これから長く一緒にいたいと思っていたので、彼の友達との関係も大事だと思ってます。それなのに、関係の無い友達に何か言ったのでしょうか、非表示にされていました。彼氏があらかじめ言ってくれていたら「楽しんでこれたんだね~」で終わりだったのに、
私が悪いですかね。

A 回答 (3件)

彼が非常識です。

「あなたに怒られた」とでも言ったんでしょう。

だからすぐに非表示にしたのです。

そのうち「もう友達じゃない」とでも言ってくるかもしれません。

とても怪しいです。
    • 1
この回答へのお礼

今から、言葉でぶちのめしてきます!ありがとうございます(^^)

それは想像の域でしかなく、非表示にされた理由は何もわかりませんし、気にすることもありません。

気にしても仕方がないことです。

忘れて次に進みましょう。
    • 1

簡単です、浮気しているからです。

気をつけてください。
    • 1