プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い18歳 私は男です。

10日ほど前に好きかわからなくなったと言われ彼女に、振られました。最後は円満寄りの別れ方でした(話し合って別れた)

そして、その後元カノからLINEで話したくなっちゃったと言われたのですが、僕は話したいけど復縁する気がないなら話したくないと突き放してしまいました。

そして本日ゼンリーを消されました。
これに関しては別れた相手を見る必要も見られる必要も無いので分かります。

インスタグラムは多分あちらは僕の投稿を非表示にしており、ブロックなどはされていません(お互いFF内です)

僕は非表示にしてなかったのですが、相手のストーリーが今日上がっていて見たら映画のチケットを2枚載せていました。僕と付き合っていた時は1度もあげなかった内容でした。(映画は10回くらい行きました)

このストーリーの意味と、復縁が厳しいかと、もう既に相手がいるかを教えてください。。あくまで答えは分からないので意見お願いいたします

A 回答 (2件)

そのチケットはあなたと行った映画のチケット?違うなら他の男と行ったモノかも。

他の男と2人で映画に行ってるのならまだ付き合ってるかどうかは解らないけれど、
イイ感じになってる相手がいるんでしょう。
もしそうなら10日で次の男が見つかっているならかなり早い。
もしかすると別れる前から何かあったかも。
となると別れた理由が好きか分からなくなった、というよりは他に気になる男が出来た、がホントの理由だったのかもしれない。
だとしてら復縁は無理そう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
僕とのチケットじゃないです。
元々いい感じの男性がいて、ゼンリー消したのはホテルか相手の家に言ってるからでしょうかね笑
もう終わりっぽいですね

恥ずかしく馬鹿馬鹿しいね。

自撮り、カップル撮り。笑っちゃうよ。彼女とのアルバムどうするの?
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい何を言っているのかよく分かりません…。もう少し詳しく回答いただけませんか?