プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が気持ち悪いです。

2ヶ月くらい前に別れた元彼がメルカリのアカウントなどを監視してきます。
付き合っていた当時からそういうのがきもちわるいと思っており、本気でやめて欲しいと言ったのですがメルカリはブロックしても商品は見れてしまう為やめて貰えませんでした。
別れてから貰ったものをいくつか出品しました。私は元彼から貰ったものは即座に捨てるか売るかの断捨離タイプです。
そうしたら今日の昼に、「なんであげたもの売るの、ひどい」と来て気持ち悪くてゾッとしてしまいました。

ゼンリーという位置情報アプリも入れていたのですが友達リストから元彼を消したら、なんで消すの!と怒りのLINEも来ました。
別れた人間と位置情報を共有する意味がわかりません。

酷いだとかありえないだとかいわれたのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

別れたから関係ないのにね。


監視してるとしても
アクションおこしてくんなよ。って感じ

とりあえずキモいですね。
部活が一緒でも、連絡事項なら
部活のLINEグループで連絡して
個人LINEはブロックしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

最近の若い人は何するか分からないから、警戒してた方が良いかも。

そんなに粘着彼氏なら刺されるかも知れないし、常に警戒しとかなきゃ。
    • good
    • 0

嫌ですね。

シンプルにキモイです…
LINEも全て消したらどうですか?
    • good
    • 0

結構ネチネチ嫌な方ですね


ゼンリーを消す時のおすすめは
元カレを親しい友達リストに入れてその人にのみ
ゼンリー重いので消します!
って公開して消すといいですよ
もう遅いかもしれませんが
    • good
    • 0

元彼、怖いですね。



別れた後も彼女の行動を監視していちいち文句を付けてくるのはただの粘着、執着、ストーカーです。
    • good
    • 0

そこまで嫌ってるなら連絡来ないようにブロックすればいいだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

部活が一緒の為連絡事項が多々あるためブロックが出来ないんです。

お礼日時:2021/09/10 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています