アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女に冷めたと言う理由で振られてインスタやゼンリーなど全て切られました。諦めた方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

諦められるなら、それが一番いいと思う。


冷めた相手にしつこくされるのって地獄だからね。

どうしても諦められない!なら、
直接連絡じゃなく、共通の友人に相談してみるといいんじゃないかな。
そこで「諦めろ」って言われたり、
共通の友人がいないのなら、もうどうしようもないけどね。
    • good
    • 0

なんで彼女は冷めたんですか?

    • good
    • 0

去る者は追わずですよ。

なんだかんだと理由をつけて離れていきたいのなら追いかけるのは無駄です。それをどうにかしようと修復を図るだけ、相手から見れば女々しい印象が強くなり増々遠のいていきますからね。世の中は男性よりも女性の割合が多いのですから、自分の品格を下げないように日々自分磨きをしていれば、必ず意中の人が現れます。善きパートナートは長所だけでなく短所さえ愛おしいと思う人じゃないかな(理想論だけど)その人を探しあてるには、自身が異性・同性関わらず面輝ける人物となるのが近道かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!