プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性心理をお聞きしたいです。

約2週間前に別れた男性がいるのですが、未練がありそうな行動が多くて男性目線で実際そこまで深い意味はないのか、こうなんじゃない?などありましたら教えて頂けると嬉しいです。

別れた理由としては私が重い、めんどくさい、でほぼ喧嘩別れでした。その後も縋ってしまって嫌な思いをさせました。最後に会話した時はキモイ、本気で無理、二度と声も聞きたくない等ほぼ人間以下、言い方悪くするとまるで父親のパンツを触ってしまった思春期女子のような態度でゲテモノのような扱いを受けました。

もう無理だなと諦めキッパリ連絡しなくなってから一週間以上経っても何故か付き合っている時に繋げたゼンリーやインスタのプライベート要素の強いサブ垢?もずっと繋がったままで、私から消すべきだと思い最近消しました。
別れただけならまだしも嫌いな元カノと位置情報共有したい人って絶対いないと思ってたので不思議です。

少ししてからLINEミュージックが変わって歌詞の内容としては(中身がどうであれずっと君といたいんだ〜)的な内容です。

私はまだ向こうの事が好きですけど、別れるに至ったのにはお互い少しずつ原因があると冷静に考え復縁するためにはお互い変えていかないと続かないのでは、また同じように嫌な思いをさせてしまうのではと考えてしまっています。

男性心理としてこの行動に全く意味がないなら向こうの幸せを願って前に進もうと思っていますが、どうしても気になったのでもしわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

長文となってしまい申し訳ないです。読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (1件)

位置情報は出先でバッタリ会いたくないから、避けるためにチェックできるようにしておくのはありました。

LINEミュージックに関しては……もう違う子のこと想って選曲したんじゃないのかなあ、と思いました。
君といたい、の『君』はあなたのことではないんじゃないでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

凄く腑に落ちました、ありがとうございます!
それにしても別れて2週間でもう…早いですね…。
前向こうと思います!ありがとうございます!