dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に友達としての好きになったと言われました。
でも俺は彼女が大好きです。彼女と俺は3歳差で、俺が19。彼女が16です。あ、遠距離です。
彼女は部活で毎日忙しく、土日も頑張ってます。
これからは友達としてよろしく。また連絡してね。
最後の電話でそう彼女は言いました。え、自分は友達として見れないんですけど??
インスタもゼンリーも繋がったままです。俺のストーリーを彼女はみています。この前メッセージもきました。ゼンリーでスタンプも送られてきます。
でもLINEはきませんw
最後の電話で、部活落ち着くのが春過ぎ頃だからそれぐらいになったらまた連絡してね。遊ぼう。
そう言われました。俺は本当に彼女が好きで、その春過ぎに遊ぶ時また告白しようと思ってます。
近々彼女は部活の大会があるんです。俺は今まで彼女が部活の大会や本番がある時は、当日に「頑張れ」ってメッセージ送ってたんですけど、もう送らない方がいいですよね?
でもここで送らなかったら、春過ぎに会う時どうやって連絡入れたらいいのかわかりません…
結局、自分でもどうしたらいいかわかってないです。
話したい。LINEしたい。でもそうしたら前と変わんないんじゃないか。復縁できないんじゃ。そう思ってしまいます。
こんなどうしようもない俺を助けてください。

A 回答 (1件)

振られた側として送らないといいと思います。

厳しい事言いますが友達としての好きになったって恋愛として嫌いって事です。傷つけないない為に柔らかくして伝えたんだと思います。連絡きたらまだこの人私のこと好きなんだって思うだろうし、、振られた方は得する子供ないし損するのかなと思います。連絡を一切取らないで時間を空けた方がいいです。もしかしたら、相手の気持ちも変わるかもしれないですし。自分の気持ちも変化あるかもしれないです。もし春過ぎに会う気持ちがあったら久しぶり!元気?とか軽い感じで送ってみてでいいのかなって。辛い気持ちはすごく分かりますが、、頑張って下さい。
    • 0