アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の反応を見てニヤニヤ喜ぶ彼氏って萌えなんですが!
彼氏にくすぐり続けられて我慢できずオシッコを漏らしてしまって、カーペットが汚れたじゃないか!と責められて悲しくてちょっと泣いているのを見てニヤニヤ(おそらく本当の本当にキレてるわけじゃない。ちょっとキレてるけど)
妄想なんですけど、なんだろうこういうの萌えなんですがなんでですかね?
(本音は、なんでそんなにくすぐるの?漏らしちゃうって言ってるのにくすぐるから漏らしちゃったじゃん、、、)

A 回答 (5件)

やりすぎはよくない。

ぼくは彼女に会う度にくすぐられます。やりすぎる時は拒否します。やりすぎは暴力ですよ。彼氏に怒ってほどほどにさせてやめさせたた方が無難です。俺からいわせるともう彼氏のやってることは暴力ですからね。くすぐられてばかりいると神経がおかしくなりますよね?本気で彼氏をしかるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

それを楽しんでいるかもしれませんね。やめさせていいだろうか悩みます。

ラブラブですかね。

楽しすぎるらしくとても笑顔です。毎日はやめてほしいなでも。他にもありますよ。
くすぐられて幸せになってくださいね、そちらさんも。
    • 0
この回答へのお礼

毎日ですか!毎日はちょっとあなたからすると疲れちゃいますね。
だとしてもラブラブでいいですね。

妄想話ですか?少し心配しました。

ぼくは2年くらいくすぐられてます。神経まいってます。じゃれてくすぐる彼女の様子がかわいいけど、もうくすぐるの卒業してほしい。脇がなんかむずむずして
    • 0
この回答へのお礼

2年も!!ラブラブ〜〜!
彼女は、あなたの嫌がる姿が愛しくて好きとかありそうですよね。(私ならそう思う)
くすぐりは辛いですよね〜。
番組で相手がくすぐっている手を掴んで自分がくすぐっているようにするとくすぐったくないって聞きました!
(自分が自分をくすぐっていると脳が勘違いして、、緩和される的な?こと)

えーっ^^

妄想って、、、⤵︎
実話になるように
是非とも頑張って❗️❗️
    • 0
この回答へのお礼

実話になっても、コレって結構だんだんとウザくなりそう。疲れるSMの関係

ただの

おのろけ❓
    • 0
この回答へのお礼

妄想話です!