アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに幼稚園の子供がいるとしての話です。

あなたが買ってあげた動物(犬や猫)のぬいぐるみを子供が投げ飛ばしたりしてて
あなたが注意したとします。

そうしたら子供が「ぬいぐるみは生き物じゃないから粗末にしてもいい。」と反論したら
子供を怒りますか。

A 回答 (4件)

わんちゃん(猫ちゃん)、〇〇ちゃん(お子さんの名前)のこと大好きなのに、悲しい(><)、って言ってるよ…と、ぬいぐるみさんを撫でて

(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒るより、そう言うのがいいです。

お礼日時:2023/06/16 23:15

トイストーリーとか見せて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/06/16 21:09

もちろん怒ります



「お前が死んだら骨になる
そしたら生き物でなくなる
だからって踏みつけようが
そこらの犬にやろうがそれでも
いいのかーーっ!!」と

多分ギャン泣きします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒りますよね。

お礼日時:2023/06/16 18:41


これを見せる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の画面が怖い。小さい子がスマホ持ってるんですね。

お礼日時:2023/06/16 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!