アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉(27)が昼寝をしているところを襲い、3時間くらいセックスしました。(ふたり暮らしです。)

まえからずっと好きだった、きれいな姉です。

夜に電話がかかって来て、五日くらい家に帰らないということでした。

五日後に姉が帰ってきました。怒っているかと思ったら、うれしそうに何度も何度もキスしてくれました。

きょうだいだから結婚はできないけれど、この姉と一生一緒に暮らしたいと思います。

とにかくキレイで、魅力的な姉なのです。

A 回答 (5件)

うらやましいですね、私の身内では考えられないですが(笑)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/06 19:03

>まえからずっと好きだった、きれいな姉です。


 同じDNAを持ち、同じ環境で育った間柄ならば、普通です。

>うれしそうに何度も何度もキスしてくれました。
 姉さんにも性欲があるから、普通です。

>この姉と一生一緒に暮らしたいと思います。
 姉さんはどう考えているの?
「女心と秋の空」
 一致していない気がします。

>とにかくキレイで、魅力的な姉なのです。
 魅力的な他の男性が登場したら、そちらと結ばれるのでは。
    • good
    • 0

そーですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そーです。

お礼日時:2016/11/06 19:02

良かったですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、よかったです。

お礼日時:2016/11/06 19:01

まぁ、そのような関係は早く止めたほうがいいと思いますがね。

(-_-;)

でないと、あなたも普通の結婚を望んでいるのでしょうし、またお姉さんとしても普通の結婚を考えていると思いますよ。その時に間違いなく重しになるでしょうし。

近親相姦はAVの中の世界だけにしといてください。できれば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2016/11/06 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A