プロが教えるわが家の防犯対策術!

約二ヶ月前姉に寝込みを襲われました。姉はいきなり僕のズボンを下げてきて上に跨り(裸だった)、、そしていれて、、、いや本当に急にだったのでとてもビックリしました。姉は処女だったので生で奥まで入れてしまい、二人で疲れ果ててしまった時には僕のベッドは姉の血で少し汚れていました。・・・・
僕も最初襲われた時に止めようと試みたのですが、姉はスタイル良いし何より美人だったのでやってしまいました。(この時は童貞で、、姉で卒業してしまいました)終わった後に姉から事情を聞くとかなり前から僕の事が好きだったらしくいつも欲求を抑えていたのだが昨日抑えられなくついついやってしまったといっていた。そしていきなり交際を頼まれた。急すぎる。でも僕は姉の美貌に負け【一ヶ月だけなら】と言ってしまった。
その後姉はとてもビックリするほど積極的に僕を惚れさせようと努めていた。段々と僕は姉の事が好きになって今に至る。
お互い両親にはバレていなく、学校も同じだが友達には姉と交際していることはバレていない。お互い結婚したいと思っています。
でも両親になんと言えばいいか分からないし
僕はこのまま姉と交際していていいのだろうか...っと思います。このまま交際すべきか否か、、、御回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました。
    早めに姉には別れるよう言います。/ _ ;

      補足日時:2016/12/08 07:26

A 回答 (8件)

血のつながりのある人通しの性行為でできた子供ってどんな子供が生まれるか知ってますか?ネットで調べてみてください。


お姉さんを好きなのはいいですけど、取り返しのつかない事にならないように。
来週私は帝王切開で子供を産みますが、こんな軽い気持ちで性行為をして、万一子供を授かり命を粗末にするようなことがあったら最悪です。
もっと責任を持って行動するべきです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像を検索してみたら自分はマズイことをしているような気がしました...
まだお互い中学生なので早めに姉には別れるよう報告します!

お礼日時:2016/12/08 07:24

連れ子なら結婚は可能でしょうが、3親等以内は出来なかったはず。



避妊して人生を棒に振ることの無い事を祈ります。

社会人になる頃には、お互いに好きな人見つかるだろうから。
    • good
    • 1

ハイハイ❗起きて起きて❗

    • good
    • 1

避妊すればいいのでは。

    • good
    • 2

中学生だからねー興味あるんだよね〜。


お疲れ。
    • good
    • 2

50点でしょうか。


お疲れ様でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

事実です。

お礼日時:2016/11/26 21:42

お話作るの上手ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

事実です?

お礼日時:2016/11/26 21:42

兄弟だったらそんな恋愛の仕方はダメだと思います❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね.../ _ ;
姉に勇気を持って別れないか言ってみます
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています