アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極東のロシア軍は、北海道を占領する目的で編成され、訓練を受けていた軍です。それがウクライナに送られ壊滅したとすれば、日本にとってはありがたい事ですよね?

ウクライナ軍、さまさまですよね? 日本はもっとウクライナを支援するべきですよね?

ウクライナ軍は、日本の為にも戦ってくれている事は明らかですからね?

ウクライナに侵攻するロシア軍の精鋭5000人で構成する極東・太平洋艦隊第155海軍歩兵旅団が、東部の戦闘で壊滅した可能性が浮上している。

米政治サイト・ポリティコが12日、ウクライナ軍高官の情報を基に報じた。侵攻1年を前に、ロシア軍が占領地拡大を期して「大攻勢」を試みる中、犠牲者数も急拡大しているとみられる。

同サイトやロシアの独立系メディア「重要な物語」によると、第155海軍歩兵旅団は6日、東部ドネツク州ウグレダルに進撃し、ウクライナ軍の猛攻を浴びた。戦車15両やその他の装甲車が破壊され、放棄を余儀なくされたという。

ロシア軍の内部情報を基に、ロシア側の軍事ブロガーらも「戦略的な失敗」と主張。多大な被害が出たのは確実とみられる。ただ、ロシア国防省はこの件で声明などは出していない。

A 回答 (2件)

北方領土を取り返すチャンスですが、

それをすれば、日本も侵略国に成り果てますし、
国連から、全世界から非難されますし、

ロシアから、核兵器撃つぞと、脅されるでしょうね、

一番良いのは、国際法廷で法的に、返還させる事ですけど、
敗戦国は、日本なので、難しいですよね。

アメリカ軍基地を、北方領土にOKという事で、アメリカに相談しますかね。。。。。。。。。【非公開でアメリカに相談】
    • 0

NO.1です。

ま、無理な話です、
【ロシアが核兵器撃つぞ】で、終わりですよね、

北方領土の関係する方が、気の毒過ぎると思いましたので、無理に提案しました。。。。。。。
    • 0