アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚直前に、会社の一回り以上年下の女性の部下と浮気していた
既婚男性がいます。
その女性は、彼が結婚間近ということを知らず、「将来結婚して、
ぼくの赤ちゃんを産んでね」と言われており、彼女も好きで
付き合っていましたが、彼に大事にされていない気がして、
彼女から見切りをつけて別れました。

別れた後も彼からメール等で甘い言葉をかけられ、セクハラまがいの言葉
(ベッドの中でも○○ちゃんほ本当にきれいだった、など)も送られて
きていました。
しかし、彼はその2ヵ月後に結婚。
奥さんとは高価な結婚指輪も交換し、彼自身も嬉しそうに結婚指輪を
しています。
奥さんの話を職場の同僚や部下に嬉しそうに話しています。
自分は昔から、女の子に好き好きと求愛されて、自分もじわじわと
だんだん好きになるタイプで、奥さんに対してもそうだったと言います。
一生幸せにしていきたいと同僚にのろけています。
なんでもやってくれるし、こんな自分でもすきと言ってくれたから結婚
したいと思ったとお惚気まくりです。

この彼、結婚して浮気性、なおったんじゃないですか?

結婚前の浮気なんて、まあまだ独身ではあるし、奥さんを上記のように
愛していて大事に思っていても、よくあることなのでしょうか?

参考までに彼も奥さんも40歳を過ぎての初婚カップルですが、
彼が職場の女の子に、「40過ぎた女の性欲はすごくて、
毎日求められる」と惚気ているのは、気持ち悪いなと思いました。
20代同士のまだ若いカップルならまだしも・・・

気持ち悪いと思う私は偏見をもちすぎでしょうか?

A 回答 (7件)

結婚が決まっていたのに結婚間近に浮気してたんですよね?


そんな男は結婚したから浮気癖が収まるというようなことは99%ありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は結婚したてですから愛妻家なのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 05:44

今は、結婚して幸せの時であっていずれは


浮気はするでしょうね。
だって、結婚直前で結婚することを隠しながら
浮気をするような男性です。
いつしか、結婚指輪を外し浮気相手を探すでしょう。

それと、夜の事をベラベラ喋るのは
気持ち悪いし、呆れるのと、頭悪いんじゃないの?と
思っちゃいますよ。
これを女性が一人でも聞いていて不快感を覚えれば
セクハラともとられる行為です。
そもそも、会社で話内容ではないし、ましてや
同僚や部下に話す内容ではないので
人事や法務部でもあれば、そちらに相談するのが
一番ですかね。
私がこんな人の上司だったら聞くたび
吐いちゃうかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感してくださる方がいてうれしかったです。
これ以上悪化するようなら、人事部に相談しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 05:46

私生活の閨の話をする40代の男が気持ち悪くないという人はいないでしょう。

惚気ているのではなく、それに応えてる俺は強いんだと自慢している様にも思え、不快ですね。しかも、倫理観が相当低い様子。暫らくすると、繰り返し浮気をすると思われます。普通の男は結婚間近でこんな女性を弄ぶ事はしません。し、一歩間違えば、スキャンダルで失職するような行為ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倫理観が著しく欠如してますし、
一歩間違えばスキャンダルで失職するような
ことですよねほんと。おっしゃるとおりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 05:45

偏見でもなんでもなく、同じ男から見ても気持ち悪いヤツですょ



会社で夫婦の夜の営みをペラペラ話す神経がウザい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ男性からの意見が聞けてよかったです。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/01/20 05:43

私も貴女の考えに同感です。



浮気性は一生治らないし、会社でいい年こいて

ベラベラ話すのは、おバカな男ですね…

気持ち悪くて当たり前です。

また、セフレでも探そうとしているとしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 05:42

浮気って一種の癖みたいなので簡単には治りませんよ。



気持ち悪いので、人数募って上司か総務あたりに相談がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなじように不快に思ってくださる方がいてよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/20 05:41

良くわからない質問ですが、社内でこのような話が堂々と男女共にされるのでしょうか?そちらの方が気持ち悪いですよ。



会社の質がわるいのではないですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/20 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!