アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいのですが、好きな女性ができてお付き合いしたいなぁて考えてる人がもしできたら率直にどこまでの付き合いを考えますか?

1、デートを重ねてできれば身体の関係を持つまで、その後は多分別れる
2、お付き合いしてみて本当に相性が良ければ結婚も視野に入れて真剣交際する
3、1年という時間しかないので彼女を大切に扱いデートだけ楽しむ

付き合ってみないとわからないと思いますが、男性はやはり最初は軽い気持ちで付き合いはじめますよね?参考までに年齢はお互い30代後半~40代前半の大人の男女です。

A 回答 (3件)

結論は2です。

女性と付き合う目的は結婚なので。無論、転勤することがわかっていて、そのことに理解してくれる人と真剣にお付き合いします。
私は軽い気持ちでは付き合いませんね。いい加減な気持ちは嫌です。常に真剣交際を望んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お付き合いの目的は結婚、その言葉を聞いてなんかハッとしました。
真面目に答えていただいてありがとうございました。

まずは3。

その後に2。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まずは1じゃなくて救われた気分になってます(^^;
ありがとうございました。

年齢的には 2番 結婚も視野に入れて真剣交際する。

1年後に転勤となっても遠距離で続けられます。 もちろん お互いが良ければですけどね。
逆に1年後に転勤するのだから たとえ好きでも諦めるっていうのは、『上辺だけの好き』だと思います。
軽い気持ちで付き合い始める年齢では ないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遠距離がかなりネックなんですがそこはそれまでの二人の信頼関係を築き上げて乗り越えられる問題にもなるのかなと思えてきました。
私が考えてた以上に男性の皆さんの前向きな意見を聞けてちょっと勇気が湧いてきました。
ありがとうございました。