プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にゼンリー入れてほしいって言った時に「いやぁ…」って拒否してくるのはやましいことがあるからですか?それとも居場所見られる、つまり束縛されるのが嫌なだけですか???

彼氏ではないいい感じの男性がいるのですが、訳あって付き合ってません。
私はちょっとメンヘラ気質なので、(常に監視する訳では無いが)ゼンリーを入れてほしいと言いました。そしたら誤魔化されて、結局繋がってません。

やましい事があるんですかね。

A 回答 (6件)

彼女ならまだしも。

。。あなただって顔見知りのオッサンにゼンリー入れてって言われたらどう思う?
    • good
    • 2

付き合ってないのにゼンリー交換は意味分かんないし、友達同士で交換してる人も私にとっては意味不明ですよ笑笑笑


だって居場所わかるとかきもくない?そういうのはメンヘラ気質の人しかわかんないんですかね、、、笑
    • good
    • 1

行動把握されるわけですから、何もなくてもイヤでしょう。


便利なのは待ち合わせの時くらいでしょ。

まあ、この人に限っていうと、自分は監視されたくないけど、相手は監視したいという人でしょうね。

危ないです。
ストーカー気質。
    • good
    • 0

え、彼氏じゃないんかいwwwwwwww


付き合ってないのにやましい事があるとかないとか、意味分からん
カノジョでもないのに彼女きどりとか引くわ・・・
    • good
    • 2

やましいことがあるかもしれない。


束縛されるのが嫌だからかもしれない。

・・・どっちかなんて特定できないよね?
両方かもしれないしね。

彼氏彼女でもない人に言われたら、普通に嫌だと思うよ。
    • good
    • 0

そりゃ嫌だろうな。


束縛もされるし、変なところ行けないし。

自分だったら全力で拒否したい。当然です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!