プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とメールや電話でHな話しただけで勃起したり、ムラムラして1人でするもんなんですか?

変な質問すいません。

A 回答 (5件)

チェリーなら、そういう事もあるんじゃ無い?

    • good
    • 0

メールの内容や電話の会話によって



過激だった場合はするのではないでしょうか?

後、とても感受性が豊かな方なのではないでしょうか?
    • good
    • 1

最近知りましたが、人それぞれですね笑


ほんと猿みたいな人もいますしヾ(;´▽`A``

私自身は特にならないと思います。
でも、気分によっては、そうなるかも笑
男の人が1人でするのは、当たり前というか
生活習慣の一部と思ってもらったほうがいいと思いますよ笑
ペースは個人差がありますが、私の知る範囲でしない人はいません。
    • good
    • 1

あると思います!



とっても想像力が豊かですから。

メールは難しいかなと思うけど…。
いや、あると思います!(笑)
    • good
    • 0

テレフォンセ☆クスなんてのが数年前に流行っていましたよね。

(もっと前か?)

おかずさえあれば、ご飯何杯でもイケますって・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A