プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
彼氏と未だに手を繋げていません。お互い繋ごうとはしますが、結局出来ずに気付いたら半年経ってました。
いきなり繋いだら引きますか…?どうやって繋ぐんですか?

A 回答 (5件)

いいから繋げよ笑笑

    • good
    • 0

ごちゃごちゃ余計な事考えてるから出来ないのでは


「えい!」とか言って繋いじゃえば?
一歩踏み出せばどんどん進みますよ
    • good
    • 0

そんな時は、脚を絡めると良いですわ。


昔から「脚は口ほどに物を言う」と言いますわ。
互いの大腿と大腿が体温を感じ合った時、恋は
必ず成就致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いきなり繋ごうとするから色々考えちゃうのかな?


普通に「手つなご!」ってサラッといい、手を出すといいですよ。
人が多くてはぐれそうなときとか寒いときとか伝えやすいかな。
    • good
    • 0

人がたくさんいるところに行って


はぐれそうになった時に手を繋げば自然ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!