アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が2人いるっておかしいでしょうか?結婚願望もあるので、いずれはどちらかと結婚したいです。

A 回答 (10件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



別におかしくないと思います。

その内、どちらか一人に搾る時が

必ず来ますから。

焦って結論を出す事はありませんよ。

焦ると何にも良い事はないです、

結婚は大事な事ですから

ゆっくり決めたらいいんです。


余談です。

私は最近再婚した主婦ですが、離婚した前夫とは

とても気が合うので、今でも友人のように

付き合っています(性行為は一切なし)

一緒に映画観たり、動物園やライブに行ったり、

食事やお茶していると、たまに夫が二人いるような

感覚になったりします(笑)(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

要するに、結婚できれば、どちらでも良いのかしら?結婚て、違うと思うけど、人それぞれの餌に釣られるのかな?無理だよ!おかしい…………

    • good
    • 0

結婚願望があるなら1人に絞ったほうがよい。


彼氏が2人いるのは、おかしい、
浮気してると思われて当然かと。

結婚できる可能性は低いです。
あなたが2人を愛す分、愛情は半分こですよね
彼氏たちに、あなたより愛情をそそぐ人が現れたら振られますよ。
    • good
    • 2

あなたは、西洋の諺に「二兎を追う者は一兎をも得ず」ということわざです。


あなたに何人もの彼氏が居ろうと構わないですが、その内の一人と結婚をしたいということですが、結局は一人もいないという結果に終わることがないようにすることが大切です。
【二兎を追う者は一兎をも得ずとは、欲を出して同時に二つのことをうまくやろうとすると、結局はどちらも失敗することのたとえ。】
    • good
    • 2

一夫多妻なお国もあるくらいだから


「あんたはおかしい!」と断言なんざできないし
彼氏2人とも「それを知っていて続いてる」なら結構ですけど
内緒なんでしょ?まずいよそれ
ヘタしたら両方離れてくし
    • good
    • 1

二股って二人を愛してないし裏切っているから出来る行為であり、そんな糞みたいな人間は結婚できませんよ。

    • good
    • 1

頭おかしいね…


自身の知的障害を疑おう!

二股かけられている人の気持ちが理解出来ないのでしょうね?

最低な人間だと思います!
    • good
    • 0

すごい!2人を愛せるんですね。


私は1人しか愛せないので…
2人の彼はあなたが二股してるの知らないんですよね。罪悪感で自分が嫌になったりしませんか?
色々な人と付き合って自分に合う人と一緒になるのは賢いとおもいますが同時進行って…
幸せになれるんですかね…
    • good
    • 1

おかしくは無いと思いますが、片方に上手に


断りを入れる事が出来るなら。
    • good
    • 0

おかしいと言うより、選べるのでしょうか?


選んだ後も、帯に短しタスキに長しになるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています