プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の心が狭いのかな?毎回手作りお菓子やお弁当作ってもデートは6割割り勘2割私の奢り2割彼が全払い(らぶほ…)です。車は彼が出すので確かにガソリンや交通費……って思いますがそれ以前に私もデートの為に低賃金派遣(これは彼関係ないです私が今までろくに働けず貯金0も全て私が悪いです)の分際で服を買います。デートだから買わなきゃってなります……が、正直服に興味無いです。今既にたった2ヶ月ですがデートにお金たくさん出すなら私は趣味に全て使いたいが本音です。

あと、何故だか一人暮らしで毎月実家に必ず3万渡してます。これがかなり苦痛です。私は機能不全家族育ち。父親の面前DVや暴力、母親の彼氏依存子ども放置……の中で育ちました。高校時代が1番地獄でした。だから正直男はあまり好きじゃないです。でも何となく誰か居ないと寂しいなと思う自分も気持ち悪いです。貯金0の理由はもう察しの通り長年精神系の諸々で良くて続いて半年でした。典型的な社不ごみです。理解してます。

というか結婚した自分なんてリアに考えられません。
私は人間不信だし友達も0です。居場所は正直言うならネットの世界と趣味の物語作りなど

でも普通に見たら私の人生って虚しいですよね?
自分では本当に本物の負け組だと思って居ます。

ストレートで大丈夫です。ご意見ください

A 回答 (7件)

お菓子やお弁当も作らなくていいと思います。



デート代も払わなければいいし
家にもお金を入れなければいいですよ。

やりたくない事はやらなくていい

彼氏と別れたらいい

趣味に生きるのも問題ない

ただ、不幸な環境だっとは思いますが、
いつまでもそれを引きずるのは良くない

意見としてはこれ位でしょうか…
あなたの人生だからあなたの好きにしたらいい。

勝ち組負け組というのは、基本的には
他人は今日みはなく
自分自身がどう思うか?でしかないですよ。
    • good
    • 2

割り勘に関しては


普通かなと、思います….
    • good
    • 1

嫌ならデート辞めたらいいと思います


実家に3万支払うのも辞めたらいいんです
連絡も経てばいいんです
    • good
    • 2

面倒な人だと思う。

それは親のせいなんだろうけど、親を見返すくらい幸せになってやるという意識がなきゃ、這い上がれないと思うよ。逆に言うと、君は子どもにしてはいけないことたくさん知ってるから、失敗しないでしょ?反面教師にしましょうよ。
    • good
    • 1

貴女が思っているほど、他人は貴女に興味ありませんから。



貴女が勝ち組とか負け組とか何とも思ってませんよ。

ただ、負のオーラを漂わせてる人には近寄りたくないですね。
    • good
    • 2

まぁ私は神様のような女性と出会ったので、完全割り勘でしたよ。



まー、素直に言ってみたらどうですか?
※どこまでカミングアウトしたか不明ですが。

逆にそれで疎遠になるならそれでいいのでは?
多分、結婚してもうまくいかなくなるだろうし。

確かに育った家庭の影響はあると思う。

あると思うが、反面教師にすれば良いと思う。
でないと、幸せになれんよ。
    • good
    • 0

では彼と別れて奢ってくれる男性を探しては?



搾取出来る男性を探しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!