プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金を出せない彼氏と付き合い続けるべきか。

彼は事情があり金欠でお金が出せません。
デート代は全て私が出しています。
お互いまだ実家暮らしなので家デートもできません。
私ばかり負担がかかることにだんだん疲れてきました。
でももしお金をあまり出したくないとなると、
高くないご飯+お金のかからない場所+交通費も高くかからない範囲内でのデートしかできないです。
ホテルも一歳行けません。

もうお金出したくないって私が言ったらデート内容が限られてしまうのでマンネリ化していずれ別れてしまうと思います。
最悪そうなっても仕方ないとは思いますが…お金の問題だけで別れるのって悲しいです。
どうにか解決できないでしょうか。

彼がお金を出せるようになるか、私が高給取りになるしかないでしょうか

A 回答 (9件)

あなたは、何のために彼と付き合ってるの?

    • good
    • 1

小学生中学生がする男女交際をすればよいのです。


高校生の方がバイトくらいするし、ホテルにいくくらいしてるかもね。
でも、彼にはその金はなく、かつ セックスしたいなら あなたがだすしかないでしょう。
外や公衆トイレでしますか?

彼に小一時間説教したいのだけど、よんできてくださいよ。
金がないなら、働け。
デートしている場合じゃないでしょ?
デートの時間と寝る時間削ったら、5000円くらいは稼げますよ。
そしたら、ラブホ一泊分くらいになりますよ。
    • good
    • 0

>どうにか解決できないでしょうか。



彼氏に働いて(稼いで)頂く、ヒモと割り切る(貴女が貢ぐ)、
見切りを付けて分かれる(他に探せば幾らでも・・・)。
    • good
    • 0

彼がお金を出せない理由を


あなたは納得していますか?

そもそも金欠なのにデートもクソもないんですよ。
金欠の人は普通、デートできません。
50/50です。
このままじゃ、あなたがキツくなって当然です。
これからいつまであなただけがお金を出し続けるのでしょうか?
金欠の理由がわからないのでなんとも言えませんが。
お金が理由で別れるのも全然ありですよ。
    • good
    • 0

お金出せないんだもの、貴女が稼いで貢ぐしかないべさあ、お金で別れるのって悲しいんだしょう?大変やな頑張ってね!

    • good
    • 0

もうそう思い始めてしまってるならどんどんマイナスになっていくんじゃないですかね。

    • good
    • 0

彼のその事情とはなんなのか?判らない以上、なんとも言えませんね!

    • good
    • 2

お金の問題にしてるのは他ならぬアンタじゃん。


公園で弁当食べるデートで満足すればいいだけのこと。
    • good
    • 3

金の切れ目が縁の切れ目。

ですよ。

お金って大事ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A