プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方、教えてください。
タイトル通り、セフレ相手にお金を使いますか?

お金を使うか使わないか、というのは人それぞれだと思いますが、この子ためなら使ってもいいかなっていうのはやっぱり彼女だけでしょうか?また彼女じゃない人にお金を使うのは単にお金に余裕あるだけ?

例としては、
食事代だったり、デートの時の出費(たとえばテーマパークの入場料とか)、彼女がほしいといったアクセサリーなどを買ってあげたり。

A 回答 (1件)

セフレはセフレですよ


ホテル代のみです。

>食事代だったり、デートの時の出費(たとえばテーマパークの入場料とか)、彼女がほしいといったアクセサリーなどを買ってあげたり。

愛人相手なら出します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A