プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店舗型ヘルスに行き、3回ほど相手をしてもらった嬢がいます。
3回目のときに、よかったら遊びに行こうといわれ連絡先を交換しました。
気に入った子なので、ついうれしくて交換しましたが、冷静に考えると何が目的かよくわからんなという疑問がわいてきました。私としては、ただの飲み友達か割り切った関係ならOKです。

ただの営業トーク?
彼氏とつるんで金を騙し取る目的(Vシネマの見すぎか?)
話し相手が欲しい?暇なときに相手して欲しい?
恋をした(0.0000001パーセントでしょうが・・・)
etc・・・

<私のデータ>
・一般のサラリーマン
・27歳
・中肉中背
・容姿は普通ですが洋服などは清潔感のあるものを心がけています。
・店では女性の嫌がることはあまりしない。(本番強要・指いれなど)
<嬢のデータ>
・顔普通、小柄
・プロフィール24歳(多分実年齢もそのぐらいと思う)
・腰の後ろに小さいタトゥーあり
・出勤ペースは週5(平日1日と日曜休み)10時~22時たまに10時~17時
・プレイテクニックは普通(そんなにうまくない)
・入店3ヶ月ぐらいか?
・店ではNoいくつとかは付いてない。
・店は県内では数店舗経営している優良店と思う。

くだらない質問ですが、店外デートの経験無いので皆さんがどのような経験があるのか知りたいです。同じような質問もあるようでしたが少しでも私と嬢の状態を踏まえたうえでと思い投稿しました。
ヘルスで店外デートのある男性、風俗で働いたことのある方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

49才、既婚男性です。


出勤頻度が週5で、12時間労働という事から、お金が必要なのは確かでしょう。
単純にお客さんが必要なんじゃないかな?
朝10時からの出勤という事であれば、外で君と会う時間は休日しか取れないよね。
多分営業トークで、実際は外で会うのは不可能だと思うけどね。
暇な時に食事ぐらいなら付き合ってくれるかもしれないけど、君の来店頻度によると思うよ。
週1以上通ってくれれば対応してくれるかもしれないね。
友達とかになりたいなら、店に来てくれとは言わないと思う。
その状態なら、良いお客さんになってくれるなら、大切にするよって意味だと思った方が無難だよ。
美人局の危険性が心配なら、外で会わなければ良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり、お金目的と思って対応するのが一番妥当と私も思います。
お店で遊ぶことに専念することが、正解ですね。

お礼日時:2011/04/11 13:03

営業トークが必須のキャバクラじゃないんですから


あなたの事が気に入ったというか、信頼できると思ったんじゃないでしょうかね。

ヘルス嬢とはいえ、普段は普通の女の子ですからね。

きっと、あなたが色々と話を聞いてあげたりしてきたんじゃないですか?

飲みに行く程度の関係であれば、彼女の方こそ大歓迎だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あんまり、気にせず流れに身をまかせる。いいかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/11 12:39

なんとも言えませんね


半分営業も有るかと思います。
ただ美人局の確率は低いと思いますよ
それなりに向こうにもリスクが伴いますからね

デートも向こうのテリトリーでは無く貴方のテリトリーですれば問題ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

<デートも向こうのテリトリーでは無く貴方のテリトリーですれば問題ないと思います

たしかに!
相手の出方を見るのも、人生勉強になっていいかもなと思います。
お金が目的でもなく、変な誘いをかけられれば断ればいいですね。ただ食事に行くぐらいで犯罪にはなりませんでしょうし。
ヘルスとはいえ、気にいった女性なので、ご飯を御馳走する程度なら気になりませんし。

お礼日時:2011/04/11 13:08

こんにちは。



女の子しだいですね。

美人局の可能性もあるし、彼女が貴方を気にいった可能性もある。

もしものときに対応できるなら、会えばと思うけど、まあお金はかかるだろうね。

お金がなければ会わないほうが懸命です。

それにしても貴方の考えのほうが知りたい。

ヘルスの女の子と店外デートしてなにをしたいのか。

ただでエッチしたいとか思ってないよね。

割り切った関係とは友達としていたいとかーーー。

ヘルスに働いている子は、お金がないから、ほとんどお金目的だから。

それを踏まえて会いに行くならいいと思う。

なにごとも経験だけど、高くつくこともあるから。

私の場合ヘルスではないけど。

ラウンジの女の子でしたが、恋人になりました。

もちろんお金はかかるけどね、それなりに人生は薔薇色になりました。

ただ恋人が他の男とダンスとかしてるのを見ると嫉妬したりしています。

だけどこれも変な意味興奮するして、青春を味わったりしています。

ちなみに彼女が他の男が居るかどうかは、付き合えばわかります。

私の場合は居ないのは確認できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

風俗系で働いている女性は、プライベートと仕事で人が変わるでしょうが、気に入った女性に、誘われたら、うれしいもんです。
ただそれだけです。
変な意味の興奮を味わうことも、人生にあってもいいですね。

お礼日時:2011/04/11 12:59

100パー美人局。


バックにヤクザあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
触らぬ神に祟りなし、ということですね。

お礼日時:2011/04/11 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています