アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの会計時にトイレ行く女性ってどう思いますか?
ある女性とデート3回目に行く約束をしている者です。前回のデートの会計時に彼女がスッといなくなりました。彼女の分まで払うつもりだったので全額払いましたが、モヤモヤしています。

A 回答 (11件中1~10件)

私は、会計の前に行く前、席を立つ前に、


お金を渡して、会計時にトイレ行くようにしています。
その方は、もともと、払いたくはないんでしょうね。
というか、男の人が全額支払うのが当然だと思っているんでしょうね。
    • good
    • 3

つまり自分の分を出させてるのを見たくないので逃げてるのです。


自分がそれ見て悪い気分になるので、
と、言っても君に対しての悪い気分なのてはなくて自分につまらない罪悪感を感じさせたくないからですね、
君はどうせ、僕が払うから、とでも言ったんでしょうが、どこでその様な古臭いマニュアル事覚えしてるのか分からないけど、もしかしたらそんな所が嫌なのかも知れない、かも。

そのどちらかでしょうね、
トイレに逃げるのは、もしかしたら
    • good
    • 0

そのまともな男は、結婚してからも一切稼がせないで奢るのかね。

割り勘の俺は認めた女は、財布は一緒だし、稼がなくてもいい考え方だけどね。退職金も何千マンすべて任せるつもりだが。
    • good
    • 0

支払いには多少の時間がかかるので、その間に用を済ませるのは合理的なことです。



デートの飲食代などは全部男が持つのがまともな男ですから、それでいいんじゃないの。
    • good
    • 1

様子を見ましょう。


事情があったのかもしれませんし。

おごってもらって当然と思ってる女性なら、別れたほうが方がいいと思います。

言葉は悪いですがお金に汚い人間だったらずっとモヤモヤします。
モヤモヤも積もり積もれば爆発します。
    • good
    • 1

あなたはあなたの用事を済ませて。


その間、私は自分の用事を済ませてるね。
みたいな、そんな男づきあいしかしたことないのかもね。
2回もそれが続いたなら、3回目は「私が払う」と申し出もなければ、男に養われる事しか考えてない人かも知れないね。
切るつもりなら最後に「ココお願いしていい?」とかサラッと支払わせましょ。
    • good
    • 1

オンナなんてそんなもんよ、払ってもらったことなんか一度もないよ…

    • good
    • 0

化粧直しでは?


細かいこと気にしない。
しかし、当たり前感覚が感じられたり、
礼がないようならサヨウナラ。
    • good
    • 0

最低女。


・卑怯者
・自分さえ良ければそれでいい
・恩知らず
・無礼者
そんな女性とは、早く縁を切った方が良いかと。
    • good
    • 0

毎回なら注意してもいいかもです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A