プロが教えるわが家の防犯対策術!

女って会計が近くなるとトイレに逃げ込んでその間に男に払わせるんですか?

A 回答 (10件)

そんな人 居るんですか?


でも、たまーに..男性も居るから...。

女性皆さんが、そんな事は有りませんから「当たりクジ」をひかれてしまったのでしょう!
周囲(女性)を養う眼を学びましょ。
大変でしたね! (ーー;)w
    • good
    • 1

そういう子も


いるかもしれない
    • good
    • 0

さて帰ろうかという時に


もう払ってあるよと
席を立つのが
マナーというもの

トイレに行ってもらった方が
いいですね
    • good
    • 0

いますよねえ、さも当然のようにする人


まあ次は無いよね
    • good
    • 1

これからは通用せず。

    • good
    • 0

まさか!


自分が大切だと思ってる人に、そんなことをするはずがありません。

そんなことがもしあったのなら、お気の毒に・・・と思うだけです。
    • good
    • 3

そういう女だって、みんながわかってる場合、


逆に、「今トイレ行ってる人が払いますんで」と言って、
みんなで先に外出るって方法ができますよ。

さ、、女はどうする?wwwwwwww
    • good
    • 4

そーゆー女に当たったんだね。

    • good
    • 2

いいえ、トイレに行ってる間に男性の好意でお会計が終わっていることがあるのです。


素敵な男性がそういうことをしてくれるだけですよ。
    • good
    • 4

主さんの投稿を読んでそんな人が現実にいたんだとびっくりしました笑結構やばいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!