アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレに行ってる間に会計を済ませてくれたり、エレベーターのドアをさらっと押さえてくれてたりする男の人って女慣れしてるのでしょうか?
私が大学一年で、男が大学四年です。
ちなみに街コンで知り合いました。

A 回答 (8件)

会計の時、トイレに逃げているんだから、支払い済ませるしかないんじゃない?モラルある人でも、女遊びになれている人でも………トイレから

レベーターのドアは、慣れていないと出来ない事だから、女慣れしていますね…………社会人でも…………
    • good
    • 2

>女慣れしてるのでしょうか?


 別に普通のことだと思います。

割り勘なら一緒にレジに行くだろうが奢りなら当たり前。
エレベータのドアを抑えるのは自分が入る前に締まらないようにしているのかと。
    • good
    • 1

ネットで調べて知識を入れて実行してる事もありますよ。


女慣れをしていて気遣える優しさがある人なら、街コンでの出会いを求めるでしょうか?
とっくにリアルな出会いで恋愛してると思いますよ。
    • good
    • 5

いい大人の男性なら普通にできることです。


大学生だとちょっと大人のマネしたいくらいかもしれませんが。
    • good
    • 3

普通のこと。

    • good
    • 2

その程度の気配りは誰にでもすることですから、女慣れとか関係ないですよ

    • good
    • 1

日本人の男性で、それを自然にできている人は、女性慣れしている、と思ってもいいかもしれませんね。



日本では、マナーとして子供の時からしつけられるわけではないので、「自分の経験」で習得したものだと思います。
    • good
    • 5

エレベータのドアを抑えるのは、気配りができる人なら誰でもすると思うけど。



トイレに行っている間に会計を済ませているのは、女慣れもあるかもしれませんね。
女性に金銭的な貸しを作り、申し訳ないと思う気持ちにつけ入って次の誘いに繋げる画策とかね。

それだけで女遊び目的と断定できないけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています