アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、初めて会った方にはありがたいことにだいたい2回目もお会いすることができるのですが、3回目の約束を取り付けることがどうしてもできません。2回目のデートでやっぱりなしだなと思う女性ってどんな女性ですか?ちなみに人見知りしない性格なので会話にはあまり困りませんし、食事代などもきちんとお支払いしています。

A 回答 (2件)

感覚が合うかどうかだと思います。

あなたの年齢とか、
その人の好みとかもあるんですけど、

僕としては、
親とか友達とか予定とかやたら出してくる人はめんどくさいな、と思います。「好き好き大好き」みたいなの求めてる訳ではないけど、
婚活の女性て、モテる女の人に比べると、ちょっと熱量が高すぎるか、低すぎる気がします。
例えば「土曜はいけるけど、日曜は無理」みたいなのも、日曜は予定通りあったけどあなたのためにあけますね! て自然とできる人の方がモテると思う。

あとはボディタッチとか夜の方ですね。
軽い方が良いとかではないけど、身持ちが硬すぎても「いい大人が何言ってるの、めんどくさいな」てなります。

あとお金ですね。例えば「男性の年収500万円でいい」みたいな女性が年収350万円だったりする。
男性は「お前の足りない150万円分て何よ?」てなります。
すごく潜在的にですけど。たぶん家事とか育児とか言うのでしょうけどそれって150万円の価値があると思えないんですよね(例えばあなたの友達が、家事育児やるから一緒に住もうね、それから月に10万円ちょうだいね。と言ってもあなたは納得しないと思うよ。)
女の人にお金求めてないけど、なんか寄りかかられる感覚はしんどいな、てなります。

こういうのも男女ともに好みとかあるので、一概には言えないですけど。
残念ながら、こう言うのできる人は早いうちに結婚してるし残ってると言うことは男女共にその辺は下手なんだろうなと思います。
    • 0

ある種オーディションみたいなモノですからね

こうすれば、じゃなくて「あなたとは合わない」ってところかと→あなたが良い悪いとかどうこうって事じゃない
まぁ強いて挙げれば話しが面白くないのカモ知れませんけど
ガード固すぎるとか
    • 0