アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホ代、女が全額負担ってどう思いますか?


20代半ば、付き合って3年の同い年の彼がいます。

先日、約2ヶ月ぶりに近所のラブホテル に宿泊しました。
お互い実家にいるため、泊まる時はいつもそこです。

3年間、初めの方は彼が全額負担でしたが、
頻度が増えたことで彼も経済的にキツい等もあり
割り勘や交互に支払おう等になりました。

しかし昨年彼と女性関係でトラブルがあり
それ以来、彼が気にしてってことや
私も私にしっかりお金をかけてほしいという思い
私が彼にとって魅力的でいるための自己投資が増えた
ことで、ほとんど彼に支払ってもらっていました。


そして、先日久しぶりの宿泊。
彼の方から誘い、むしろ翌日私の予定が入り
朝早いからまた今度にする?と聞いた時も
それでも泊まりたい!との要望で宿泊しました。

そして、チェックアウトの時に車に財布忘れた!
とのことで私が支払い。

後で渡すと言ってその日いちにち一緒にいましたが
もちろん、渡されませんでした。

長年付き合ってるカップルだったら許されますか?
みなさんは、ホテル代はどうしていますか?

A 回答 (8件)

彼は確信犯ですね。


誰かに払ってもらったことを忘れることはありません。

彼女とデートした時、ホテル代は全て私が払いました。
彼女に払ってもらったことは一度もありません。
(その他のデート代もほとんど私持ちで、それが当たり前だと思っていました)
    • good
    • 0

エクセルシートで請求明細書を作成、過去と今後の行為全ての請求書を提出すべきだと思います。


輩の行為は無銭飲食やレンタカー料金の不払い(※タダ乗り)に相当しますので、あなたは決して
泣き寝入りしてはなりません。
料金はショート2万円、お泊り5万円とされれば結構でございます。
    • good
    • 0

なんか、確信犯な気がする、その彼氏、、(´д`|||)




うちは主人が全額払ってくれています。

出会ってから今までずっと、、( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

うちはずっと彼女が払ってましたよ


その分、デートでどこかに行った時のお金とか食事代は私が払って居ました

その都度デートや食事に掛かる費用を折半にするのは手間なんで、そうなりましたよ
    • good
    • 1

あなたはその彼に何を求めているのですか?


結婚したいの?それとも同じ関係を長く続けたいの?
先を見据えているなら早めに決断した方がいいでしょう!いつまでに同棲しようとか目標を立てたり、この人じゃ無理なら早めに別れなさい。
このまま同じ関係がいいなら割り勘にすればいいと思います!
    • good
    • 1

それはあなたの判断になるので何とも言えませんがあなたのハンドリングで彼を変えられるのであればもう1回踏みとどまるのもいいかもしれません。

    • good
    • 0

許されないでしょうね。

別れ時かも?
    • good
    • 0

それはしっかり徴収した方がいいですね。


3年も付き合っているとなあなあの関係にもなっているのでお金だけはしっかりしといた方がいいですよ。
クセになると思いますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A