プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘル嬢から食事に誘われました。そして何時に待ち合わせか確認しようとしてメールしましたが、返事が来ませんでした。ま、向こうから誘ってきたし放っておこうと思い放置していたら、数週間後に、また同じデリヘル嬢から食事の誘いのメールが来ました。そして、また待ち合わせ場所と時間の確認しようとしてメールしたら返事は来ませんでした。そして、また数週間後にゴメンねってメールがあり、また食事の誘いをしてきました。一応今回は会う事になったのですが、デリヘル嬢のスカウト及びプライベートでデートは禁止と店のホームページに書かれています。
皆様なら、食事に行きますか?

A 回答 (5件)

ふたたび#3ですが、


場所を指定してきたということで、警戒したほうがいいよ
その女性は手先にすぎず、
現地に行ったら、特定の部屋に案内された後、
直後に複数の人に囲まれ、いらない商品の説明を延々とされて
契約を迫られるかも
「契約するまでここを出さないぞ~」 となるかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

面白そうですね(笑)絶対に負けません。昔メル友と会って、男性に囲まれ高額なコートを売りつけてきたのですが説教してやりました。そうしたら最終的には社長が出てきて、ウチで働かないかとスカウトされましたが断りました。
デリヘルはヤクザと繋がりがあるらしいから面倒ですよね…

お礼日時:2011/09/18 17:40

相手が頑なに場所や地域を限定してきたら要注意



相手の希望場所以外を質問者さんが提案し、それに応じてくれば注意度は下がります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり裏がありそうですね。2度のドタキャンに、待ち合わせ場所も指定してきました。

お礼日時:2011/09/18 13:57

お金を貸してくれとか、


はまっている宗教の勧誘とか、
保証人になってくれとか

 悪いストーリー展開の可能性も考えておいたほうがいいですよ。
 食事に誘うには、何か理由があるでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宗教の勧誘なら暇なので、宗教の人達に説教しに行きます(笑)宗教が人の幸せを願う為にあるなら、無償で生活に困ってる人を助けろって言います。

お礼日時:2011/09/18 14:02

なんか、ただの営業メールみたい。



その娘は指名しないで、しばらく様子をみてみたら。

デートするのはかまわないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか裏がありそうで。デートって言うより食事だけなんですが、外で会う事は禁止になっています。前の彼女はキャバクラで嬢をしていて、その時にアタックされ付き合いました。しかしデリヘルの仕事している人とは友達ならいいですが…

お礼日時:2011/09/18 14:06

その嬢は何がしたいのかよくわからないけど、基本的にお客様と個人的に会うことは禁止です。

貴方と本気で付き合いたい、お客様としてではなくと言うのであれば会っても店からのおとがめはないですが。店を通さず貴方から料金を頂いてプレイをするとなると、万が一、店にばれた場合に彼女も罰金なりの処罰がありますし、貴方にも多少、面倒が生じると思いますよ。あまり、深入りしない方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています