アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫している彼女が、他の男とも不倫しているのを、わかってて付き合えますか?
私は嫉妬で気が狂いそうです。

A 回答 (20件中1~10件)

以前は彼が二人いました。

二人には他に相手がいることは了解済みでした。
3人で楽しんだこともありました。
複数いるなら役割が分かれているのでしょう。
一人は若くて精力的で、もう一人は落ち着いていて話が面白いとか。
嫉妬があっても表には出さないのが大人のルールではないですか?
    • good
    • 1

そもそも不倫してる時点で残念ながらあなた一人の彼女では無いのです。


ましてや他にもお付き合いしてる人がいる女性にそこまで心を持っていかれる程、愛情を注ぐのはやめた方がいいですね。あなた一人のものにはならないのですから、割り切ってお付き合い出来ないのならやめましょう。それが不倫です。
ボロボロになるほど価値のある女性なんですか?
それにしても、不倫でさらに二股とは初めて聞きました。好きな人に家庭があるだけでも抵抗があるのに更にほかの人も居るなんて、はっきりいって考えられません。
    • good
    • 3

付き合えないなら、別れたらいいよ。


そもそも「不倫」
不倫するような人はそんなもの。
不倫相手に何求めてるんだか…
呆れます。
    • good
    • 0

お互い様でしょ


貴方もその程度の男なんだから同じ人間同士仲良くしてな
    • good
    • 0

うちの旦那の不倫相手にも他に男がいます。


私がちょっと調査しただけでこの事実がわかった位だから旦那も知らない訳ないと思うけど…。まだ隠れて逢ってます。私に不倫ばれ、他に男がいるのにちょいちょい会ってるのはお互い都合いい相手って事でしょうね。本気なら他の男が触った女気持ち悪くて嫌だと思うけど。
貴方はそれでも嫉妬するだけで別れたいとは考えないのですか?嫌気よりやれる女を逃したくない気持ちが大きいのでしょうか?
    • good
    • 2

私は、逆バージョン。


既婚者の彼氏が、女たくさん居ますが、全く気にならない!イヤなら別れればいいだけなんで!強要されて付き合ってるわけでなし。
    • good
    • 0

貴方は既婚者という事ですよね。


逆に質問したいのですが、
奥様が不倫していたら嫉妬で気が狂いますか?
    • good
    • 0

無理ですね!


依存症で何人の方と関係もっても満足できないんじゃないかな…
これ以上深入りはやめましょう!
あなたの為です!
    • good
    • 1

だって不倫相手じゃないもん、ただの


「セフレ」
なんだから仕方ないわ。
凄い勘違いしてますね、愛されてるとでも思ってんの?
病気を移される前に別れた方がいいですよ。
梅毒とか蔓延してる世の中ですからね。
    • good
    • 3

そういう緩い女性だからあなたにも股を開いてくれただけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A