プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は49歳のバツイチ女性で、4年前から不倫で付き合っている10歳歳下の既婚男性がいます。

昨年から彼の転勤で月に1度位しか会えなくなり、不倫自体を冷静に見直す様になってきました。

そんな矢先、前々から猛アタックを受けていた職場の20歳歳下の男性とデートする様になりました。

その人からは不倫をやめて欲しいと言われ、結婚を前提に付き合って欲しいと言われております。

その事を素直に不倫中の彼に打ち明けました。
(相手は彼の後輩にあたるのでそこは伏せました)

彼はとても動揺して、別れたくは無いと言ってくれます。
しかし、独身同士でデートする事がこんなに晴々とした気持ちになる事を知ってしまい、徐々に不倫の罪悪感も増し、彼への愛も無くなってきております。

この先私はどうすれば良いでしょうか。
20歳歳下の男性とは、やはり結婚となると難しい様な気もしております。

アドバイス宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    不倫の彼には後輩だと言うことが半ばバレてしまっていますが…違うと嘘を突き通しています。
    やはりとりあえず不倫の方を終わりにしたいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/31 12:34
  • 初めて質問させて頂きました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/31 12:34
  • そうですね、出来れば同年代より少し歳下の相手が希望なのですが…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/31 12:35
  • とりあえず付き合ってる感じになっていますが、この先歳の差で色々と問題が出てきそうで怖いです。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/31 12:36
  • やはり老後の事を考えると伴侶となる人が欲しいのです。
    不倫の彼にはセックスの良さ(イク事)を教えてもらい、女の喜びを知りました。

    あなたにそれを教えてもらったから次の人とも身体の相性は重要だと伝えたところ、とても複雑だと言われました…

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/01 08:35

A 回答 (28件中1~10件)

尻軽女。


タイトルのダブル不倫中ってなってるが、
この話嘘だろ。
    • good
    • 5

この話が釣りではなく、本当の話なら、彼等の親の気持ちを考える事です。


49歳なら、孫のいる方もいます。
自分の息子がいい歳をした人と不倫?交際?

親なら高熱出して寝込みます。

自分の年齢を自覚して下さい。
精神科に通院している方ならごめんなさいね。
    • good
    • 4

不倫をやめて、彼と付き合ったらどうなのかな?自分だけのものになったら、既婚者と不倫するような女だと思われないかな?

    • good
    • 1

タイトルですが、正しくは『不倫中に他の男と浮気』だと思いますよ~?



スレ主様ご自身が現在既婚者ではないからです。


不倫同棲中のいち主婦より
    • good
    • 2

とりあえず既婚者との不倫はやめて20下と付き合いつつ、別のを探す、かな。


気が重くなるような不倫ならしない方がいいよ
    • good
    • 0

今は良くても20歳下では、老後は相手に捨てられます。

 子供もできない女なんて簡単に別れることができますから。

10年ぐらい楽しんで、そのあと老後を考えたら?

死んだあと色情地獄が待っているかもしれません。
    • good
    • 1

相手も同レベルです、誰を取っても。


あなたと出会い、そういう仲になる相手ですから。
いずれにしろ幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 1

ちょっとまって、、、ダブル不倫中???



バツイチで独身の人と、既婚者は普通の不倫じゃない?

♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و
    • good
    • 2

夢がありますね、、、わいも今10才年下で気になる人がおります。



貴女の質問を見て勇気が出ました。ありがとうございます!

(๑・㉨・๑)

そしてきっと貴女は年齢に左右されない魅力的な方なんですね。

老後なんて考えないで、今目の前にある縁を大切にしても良い気がします。
独身同士、、、良いじゃないですか!頑張ってください!
    • good
    • 0

その年で不倫、二股ってことはそこそこ容姿も悪くないだろうから、若いときは普通に恋愛できたはずだよね。



んで若いころある程度経験しなかったの?
そして、相手を傷つける事は自分も苦しいって事を実感しなかったの?

若いころなら過ちで済むこともあるだろうけど、その年で人を傷つけるような事をして平気で居られる心境が信じられないわ。

地獄なんて信じてないけど、地獄の炎で焼かれて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A