dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

47歳(既婚者男性)W不倫初めて3ヶ月目で週1で会ってます。(ラブホのみ)相手の女性は54歳です。相手は会社のパートさんです。最近相手の女性はとてもヤキモチやきで、私に「奥さんとSEXして欲しくない」と言ってきます。実際には妻とは9ヶ月ぐらいSEXしてません。でも相手の女性は「今晩は娘がいないから旦那には誘われる」とか私に普通に言ってきます!これって俺を馬鹿にしてますよね!どうなんでしょうか?
私は相手の女性の方の事は好きです。相手も私の事が好きで、お互いに不倫は初めてです。このやり取りが続くのであれば私は面倒なので別れた方が良いのか?悩んでます。
アドバイスよろしくお願い致します!

A 回答 (11件中1~10件)

2回目すみません


よく考えてみてくださいね
あなたの不倫相手がいってることを。
「奥さんとセックスして欲しくない」

言ってるその人も奥さんですよ。よその旦那のね

ダブル不倫してる女性がいかに自分勝手か わかるよね。
旦那もいてあなたも欲しい
どれだけ強欲な人間か!

女性は肉体関係を続けるほど、どんどん我儘になっていきます。
1日でも早く別れることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に参考になりました。
ありがとうございます。
nana723723さんも経験があるのですが?ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/15 07:07

不倫するなら


色々と覚悟して本気で不倫
して下さい

面倒なので別れるか
悩むくらいなら
別れた方がいいのでは?
ないでしょうか~
    • good
    • 0

不倫でしょう、そういった事は折込済みで付き合わないと 。


不倫 結局は、素人の女遊び男遊びでしょうに ……
不倫しといて、どうにもならないものを、そう真面目に考えたって ...
    • good
    • 0

ぜひ 別れてください!


これからますます 束縛ヤキモチが酷くなりますからね。
別れないと 地獄をみますよ
    • good
    • 0

相手の女性はあなたを自分1人の男でいて欲しいのです。

だから嫉妬もします。あなたの奧さんのことも、家庭内のことも気になります。それを面倒だと思うなら、その不倫相手はあなたに合わない人なのです。可能な限り早めに別れた方がいいです。奧さんに感づかれたようだといって距離を取りましょう。
    • good
    • 3

顔が見えず、色々あったでしょうが


申し訳ないですけど
ハッキリ言わせて頂きますね

いい歳して、何をされてるのでしょうか?
歳なんて関係ないとか
出会った順番がとか
そうゆうメルヘンな言葉で不倫を飾り光を当てようとする方々多いですが

文だけ読み
50台半ば、、、伴侶とやるやらないの焼きもち合戦。
お孫さんもお持ちの方もいる年齢でのこんな不倫がバレたらどうなりますかね?社会的に。
>初めての不倫です。
だから何ですか?1回だろうが2回だろうか
不倫するなら上手に立ち回らないといけないのに、面倒とか馬鹿にされたとか
面白いですか?
焼きもち妬かせたいだけですから
それを楽しめないなら
お互い長く不倫関係は続けられないですよ
    • good
    • 6

別れましょう。


女心すら理解できないバカには不倫は無理です。
    • good
    • 3

あなたの少しでもイレギュラーな行動で奥さんにはバレますょ その欲求が高いSEXになります そんなお金払えますか?



欲求を満たしたいならプロにすればいいのに 誰も傷つかないのに
    • good
    • 2

俺をバカにしてますよね!


いや、あなたはバカですから。
不倫なんかで浮かれてるバカ。
    • good
    • 8

あなたの場合は、久々に奥さん以外の人との行為に、うかれているだけで、相手の女性の事は、面倒だったら分かれたいと言ってる時点で、たいして好きでもなく、体目的なんですよ。



相手の女性が、今日は、旦那に誘われると言ってくるのは、あなたにヤキモチを妬かせたいからだと思います。
相手の女性は、あなたとの擬似恋愛を楽しんでる感じなので、体が目的のあなたと、上手く不倫できるような器用タイプではなく、大変危険な相手です。

早く別れないと大変な事になりますよ。奥さんにばれて、離婚されて、毎月かなりの額の慰謝料、養育費を払うなら、今の女性と別れて風俗にでも行く方が、よっぽど安上がりですよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A