プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫していた彼女を別の男に取られました。
その男も既婚者です。しばらく同時進行してたのですが、彼女のラインのやり取りを見てしまい、嫉妬で気が狂いそうです。先日別れてしまいましたが、未練と嫉妬心は残っています。彼女とその男のラインでのデートの約束や、「会いたい」「好きだ」のささやき合いを見てオナニーがやめられません。この気持ちどう思いますか?異常ですかね?

A 回答 (3件)

きっと次に素敵な彼女ができると思います。



そのような行為をしてしまうのは仕方ないことです。

おかしいことでもなんでもありません。

今は辛いでしょうけど、彼女のことはきっぱり諦めて次いきましょう!
    • good
    • 0

また、既婚者の彼氏って


その程度の女ですよ。
あなたが幸せになりましょう
    • good
    • 0

もともと不倫してたわけですから、理性的な判断はできないのですよ。



それからすれば、別にどうということはありません。

やはり理性的な判断ができていないだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A