プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
2016年12月末にフリーで着いたキャバ嬢なんですが、その日に席でほっぺにキスしてくれました。
本指名しているキャバ嬢もいないし、しばらく本指名していたのですが、1ヶ月位経過した日に「お付き合いして」と申し込みOKとなりました。
バレンタインには他の指名客と同じ程度のチョコレートだと思えば、アフターの約束が店の都合で流れかけ、「もういい!」とラインで伝えたところ、泣いて電話を掛けてきて、店を飛び出して来ました。
その日キスまで進みましたがここまで2ヶ月。
経験が無いとの事でセックスはまだですが、同伴数は店でナンバー1のキャバ嬢です。
このキャバ嬢は本気でしょうか?

A 回答 (6件)

指名が欲しいだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

泣いてたのは事実なのですが、そうなのでしょうか…

お礼日時:2017/03/04 01:50

ナンバーワン!ですよ?


経験がないわけがないですよ。
本気の客の1人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/04 01:49

本気ではありません。


仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 03:16

残念ながら、何人もの人にそうやってナンバー1に上りつめたのだと推測します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 03:16

本気ならお店以外のプライベートで付き合うもんでしょ?



良い大人が正式に付き合ってるのにSEXも無いなんて普通じゃないと思いませんか?

演技と言い訳がうまくて男を騙しまくってるからNO1なんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 03:16

こんばんは。



キャバ嬢で人気があり、しかし、彼氏にふられるかもと焦るような女性に経験がないとは思えません。少なくてもこの点は嘘だと思います。

彼女が本気じゃなかったら数字目的でしょう。何か理由作って、しばらくお店に行けなくなったかもしれない、と嘘ついてみてはいかがでしょうか。

そっけなくなったら、数字目的の嘘確定でしょう。遠距離恋愛でも続けようとしたら本気かもしれませんけども。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/03/04 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています