アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那(25)が知らない女とキスしている写真を見てしまいました。相手の女が写真をSNSにアップしていました。旦那に「これ何!?」と問い詰めると、旦那は「あー、これ飲み屋の姉ちゃんだよ」と平然と答えました。ショックを受けている私に謝ってくれました。旦那曰わく、県外の出張先で飲みに行った時に知り合ったキャバ嬢で、何もしてないしそれ以来女と連絡は取っていないそうです。でもその写真は旦那の車の中で撮った感じだったので、なんで一緒に車に乗ってるのか聞くと、「飲み屋の姉ちゃんも同じ車(車種)に乗ってて、プリクラ撮りに行く時に乗せてもらっただけ。俺の車じゃない」と言っていました。「嫁と子供がいるのに浮気なんかするわけないじゃん」と言っていますが、本当に信じていいのでしょうか…。心から信じることができません。旦那がエッチしたがりましたが、拒否してしまいました。
こういうのってよくあることですか?キャバ嬢とキスはしても、エッチしたりはしませんか?

A 回答 (4件)

NO,3です。



お礼ありがとうございました。

携帯みてもいいよ!

とか言うのは・・・・

これはたぶん2台持ちか?ですね。

なんかほかの方法でそのキャバ嬢とやっているのがわかりますね。

そんなにキスまでしててHも・・・とかいう彼女にそんなに簡単に別れること
は内と思いますよ。

だからこれから泳がせてから検証しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答していただきありがとうございます。
お金は全て私が管理していて旦那の通帳もカードも私が持っているので2台持ちはないと思います。
ショックでしたが、旦那のこと大好きなんだって、改めて実感しました。これからも魅力的な奥さん目指してがんばろうと思いました!!

お礼日時:2014/06/05 20:12

あんまり問い詰めない方がいいです。



それで少し泳がしましょう・・・

問い詰めてもたぶんうそばかり言うから・・・
だからここはもう何も言わなくてこっそり捜査しましょう。

携帯もこっそり確認したり車の中も怪しいものがあるような感じがしますので
確認しましょう。

それで怪しいものが出てきたら問い詰めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が1カ月ぶりに出張から帰ってきました。昨夜も旦那と話しましたが、「1回しか会ってない。ノリでキスしただけ。もう会うこともないから連絡先も消去した。携帯見たいなら見ていいよ」と旦那は言っております。しばらく様子を見てみようと思います。車は修理に出しているので、戻ってきたらチェックします。キスした罰として旦那のSUV車は没収。私のかわいらしいコンパクトカーに乗ってもらおうかな、と思っています(▼皿▼)♪
「私と子供を悲しませるようなことはしないでね」と言っておきました。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 11:13

一撃で車乗せてもらってプリクラ?


旦那さんは相当なイケメン且つ話上手かな
県外、同車種、初来店でアフター^_^
どれか嘘混じってなきゃ話出来過ぎですよ
奇跡に近い物語だ

キャバ嬢はリピート見込める客しかアフターしない
多分嘘混じってるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
車内でのキス写真ですが、女の車のはずなのに旦那が運転席、女が助手席に乗っているので疑問に思って旦那に聞いたら、「会社の人と一緒に飲みに行って俺は飲んでないから運転した」と言っています。出張先で会っただけのよく知らない女の車、普通は運転しませんよね。それに酒も飲まない客とそんなことしますか?怪しい…。
旦那はかわいい顔をしている方だと思います。イケメンで学生の頃は女の子にモテモテだったと旦那の知り合いから聞きました。
それにしても旦那に都合よすぎの話ですよね…。
ケータイ見せてと言ったら、会社に忘れたと言っていました。
もう一度問い詰めたいです。

お礼日時:2014/06/03 15:06

この質問を読んで疑問が1つ。



なんでキャバ嬢のSNSを質問者様が知ってるの?




本題です。
キャバ嬢の性格にもよるよ。
ノリでキスすることだってあるでしょうね。

口同士じゃなく ほっぺでしょ?

信じるか信じないか なんか 回答を読んだとこで
質問者様の気持ち1つじゃない?

回答する者が 全員 浮気な訳ないじゃん と
答えたとこで 結局は質問者様が信じられなきゃ
それまでじゃん。

また 回答する者が全員 浮気だよ!と書いたって
そんな訳ない!と思えば 結果的には信じる訳で・・・


キャバ嬢は・・・とひとくくりにしない方が良い。
人それぞれ で キスだってHだって
する人はするし、しない人はしない。

この回答への補足

ほっぺじゃないです。口と口です。

補足日時:2014/06/03 14:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>なんでキャバ嬢のSNSを質問者様が知ってるの?
旦那に「いいね」がついていたので見てみたら女で、旦那とのキス写真を載せてました。客とキスして掲載したりするのでしょうか…。
信じたいのですが、なんとなく納得できません。

お礼日時:2014/06/03 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!