プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、6年交際した彼(3歳年上)と結婚しました。
夫は私のことをとても大事にしてくれていますし、性格も経済的にも私には勿体ない人です。
女性には優しいけど、たぶん6年間、他の女性と浮気もしていないと思います。

まったく不満はなかったのですが、私にとって夫が「初めての男性」でした。

交際中から、夫が過去に他の女性と付き合っていた事は知っていたし、年上ですから当然です。
そんなことに嫉妬などありません。

でも、私は夫しか知りません。
それが結婚直前に無性に不安になりました。

『本当に夫しか知らないまま、お嫁さんになっていいのか?』


そんなときに、2年前からSNSで知り合い、時々メールをしていた男性(7歳年上)に誘われるまま会ってしまいました。


少し強引なところや、女性の扱いに慣れているところ・・・
とにかく夫とは違う彼にキスされ、『抱きたい』と言われ、つい許してしまいました。

彼とはそれきりでなく、時々メールもするし、彼の家に泊まったこともあります。
浮気相手の彼は私が新婚だと承知なので、困らせるようなことはしません。
会えば浮気と割り切って優しくしてくれるし、彼といるとドキドキして楽しいです。

言葉悪く言うとお互いが都合よく、遊んでいます。


しかし女性はセックスすると相手の事をもっと好きになると聞いたことがありますが、そのとおりでした。

経験の少ない私にはただのお友達ではいられません。
四六時中、夫といても彼のことを考えてしまうことが恥ずかしいです。

でも今でも大切なのは夫で、浮気相手の彼も遊び以上の関係は望んでいません。

夫は私のことを一途で清純だと思っているので、もちろん打ち明けるつもりはありません。


どうしたら浮気相手のことを忘れて、普通の新婚の夫婦になれるでしょうか。

A 回答 (19件中1~10件)

40代既婚男性です。



懺悔したいのですか?告解?罪の告白?…許されたいのですね。

しかしそれは、現状を肯定し罪の意識を軽くしたいだけのように見えますし、今回のことがご主人に知られずに終わったとしても、いつかそのうち、また同じような過ちを犯すことを予定しているかのように思えます。

つまり、質問文から受ける印象からすると、『普通の』新婚夫婦になることも、『普通の』夫婦になることも、不可能なように思えます。
だって、事が露見したときの痛みに現実感がないようだし、それを補う想像力もなさそうだし、覚悟もないでしょ?
あるのは、他の人とのセックスってどんな感じ?もっとちやほやされたい~ってお子チャマな感覚だけ。

あなたは、結婚するにはまだ早い…未成熟な人間だったのでしょう?そんな女性の見かけだけの清純さに騙されて、ご主人も女を見る目がなかったので自業自得なのかもしれませんが、可哀想ですね。

私の友人の独身男がいるのですが、まぁ武勇伝が好きなんですよね~様々な女性と色々なことをするようで、それが話だけでないことは、携帯の画像や動画からもわかるのですが…あなたのような女性は、彼の遊び相手にうってつけです。結婚してくれとも言われないし、責任もなく遊びと割り切ってくれてるから、その場だけちやほやすれば、いくらでも股を開いて、後ろでも前でもどうぞ~って、興味のおもむくまま、実験的なことをいくらでもさせてくれるんですからね~それもタダで!刺激的なこと、アブノーマルなものはどんどん過激になっていくらしいですよ~これから関係を続ければ、ソフトSMから始まり、ハプニングバーとか、色々体験させてくれますよ、きっと…

携帯だけじゃなく、DVDも見せてもらいましたが、自宅だと、何カ所かにピンホールカメラを設置できるから、ばっちりですよね。編集したその映像は、そこらの裏モノよりもよかったですよ~

病気をご主人にうつしたり…あるいはどこかで密かに撮られたあなたの画像を目にしたときの、ご主人の顔…どんな感じになると思われます?そんなことを想像すると、彼といるとき以上にドキドキするのでは?(笑)

あなたのご主人が、どれくらい鈍感で、あなたに無関心な人間かわかりません。仕事が忙しく、ストレスいっぱいか、わかりません。しかし、一緒にいても他のことを考えてぼ~っとしてるな?ってことは、普通なら、ご主人も感じますよ…

ちなみに、先月ご結婚で、その直前に不倫彼とエッチ!とのことですが、その後も関係は続いているのですよね?その頻度とスケジュールを補足して欲しいです。例えば、
14日前  彼と会う。♥♥
7日前   やっぱり会っちゃった♥
結婚式   やっと結婚できた~いい奥さんになるぞ~
7日後   新婚旅行から帰った~疲れた~
      主人のエッチって…私って損してた?
10日後  彼とのエッチってサイコ~♥♥♥
17日後  今日は安全日だったから、初めての生…
      いっぱい出されちゃった…お口にもあそこにも♥♥
18日後  新婚旅行から帰ってきて、主人との初H。
      H、イマイチ盛り上がらないけれど、
      彼のことを思い出しながら、演技してた。
      早く終わってくれてよかった~
って感じで、わかりやすくね!

さて、少々挑発的だったかもしれませんが、あなたの心がこれにどう反応するか…それで行く先が決まるのかな?と思います。自分が悪いから仕方ないです~なんて良い子ぶるのが…最悪かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あなたのご友人のお話、ぞっとします。
そんなこと想像もしませんでした。

それも今まで6年間も夫に大切にされ、どれだけ世間知らずだったのかと思いました。

浮気相手のことは、1年前に彼のお母さんが亡くなり、ご葬儀、ご家族のお話などを聞くうちに信頼しておりました。
今ではただの言い訳ですね。

目が覚めました。
本当に感謝致します。

お礼日時:2008/12/12 08:21

一応避妊をされていたとのこと…一安心ですね。

しかし性感染症の中には粘膜(口腔内も含む)で感染したり、陰毛での細かな擦り傷から…可能性は否定できません。何事も早期治療が大切と思いますので、よい機会ですから、検査されたらいいのに…と思ったのです。

自分を安心させる材料を探して逃げ込むのも一つの手段ですが、その先に不都合な現実が待っていないことを祈るのみです。

ご主人とのよい思い出、楽しい気持ちをどんどん積み重ねていけば、記憶は上書きされていきますから、嫌なことはいつの間にか風化していくことでしょう。そうであることを願っています。では!
    • good
    • 2

相手のこと忘れられなくても、ただ浮気やめるだけでいいんじゃないですか?



一人としか付き合ったことがない不安…。
それは気持ち分かりますよ。
僕は男ですけど、昔同じこと思ったことありますから。

ただ何か理由があったら浮気していいわけではないですからねえ。
とりあえず浮気をやめて、そして彼を忘れられずに苦しんでいればいいのでは?
それくらいの罰は受けていいと思いますよ。
彼に会えない苦しみ、それがあなたに課せられた罰だと思ったらいいです。
そうすればそのうち、罪が消えて自然に苦しみから解放されると思います。
    • good
    • 1

結婚前の女性の浮気は珍しい物ではないです。


ただ、ほとんどの方が結婚後まで継続しません。

男性経験が少なかったので、「良い扱い」を受ける事に慣れて無く、舞い上がってしまっている状態ですね。
経験が少ない女性ほど深みに嵌る様です。

浮気する男性は優しいですよ。全員。
そうじゃなければ「関係」を保てないですからね。
グチも聞くし、褒めてもくれます。
しかも「気持ちいい」しね。

でも結局は幻想ですよ。
嘘っぱちの優しさですよ。
試しに「子供が出来た、あなたの子だから責任とって」とでも相手の男性に言って見て下さい。
現実が待っていますから(笑)


まあ、ご主人を失っても良いのならそのまま続ける事も良いでしょうし、そうでなければ今すぐ止めなさい。
そこに幸せは無いですよ。 嘘では幸せになれないのです。

大切な物は失って初めてその大切さが解るのです。
失ってからでは遅いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bakuto11さん
ご回答ありがとうございます。
誰にも相談していなかったら、これからも馬鹿なことを続けていたかもしれません。

目が覚めました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/12/12 23:03

再度のレス、ありがとうございます。



卵巣機能不全ですか?それは大変ですね。ストレスが原因とも聞きますが、どうなのでしょう?つまり、肉体的な一時の快楽、よい気分とは裏腹に、秘密を抱えた生活はあなたに幸せをもたらすどころか、大きなストレスをもたらし、あなたの根本までゆるがしかねない状況になっていますよね?
早期であれば、ホルモンのバランス異常も治療しやすいのでは?もしそうなら、その点でも、主人にばれる前という点でも、早期に不倫を止めようと思えてよかったですね。

それに、ご主人があなたの異常に気づいても、その理由を卵巣機能不全に求めることができます。

それから心配なことがもう一つ…あなたが不倫彼と避妊をしていたか、していなかったわかりませんが、不倫彼が何らかの性感染症という可能性はありませんか?性交時にコンドームを着用していなければかなりの確率で、そうでなくても生フェラやクンニ、キスなどしていましたよね?
例えばクラミジアだったりすると、不妊症の原因になったりしませんか?
早期に病院に行って卵巣機能不全がわかったのも神様のお導きかもしれませんよ?ついでに少しだけ恥を忍んで検査してみてはいかが?不妊症の可能性について過剰に反応してうったえてもよいですけれどね。
クラミジアは早期治療が大切みたいですよ。

もしも不幸にも感染していたら…ご主人にもうつしちゃっているかもしれませんが、あなたは身に覚えがないふりをして、ご主人に検査を勧めた方がよいと思いますよ。事実、身に覚えがない状況って、例がないわけではないようです。
クラミジアなら、自覚症状なく、男性の場合は、偽陰性や排尿などによる自然治癒の可能性も否定できないので、ご主人の過去の女性にうつされていたのかもね~と、あなたがうつされた!ってスタンスで、それを大らかに受け止めるという態度であれば自然かも?しかしご主人が、他の女性とキスすら経験がないとしたら、この話は通用しませんけどね。

そのやりとりの中で、ご主人がかけがえのない存在であり、ただ優しいだけでなく、頼もしい存在であると再認識され、愛が深まることを願っています。

いずれにせよ、あなたのため、ご主人のため、せっかくですから、すべてを検査して、せめて医学的にだけでも、清らかなカラダであることを確認し、これからが本当の新婚生活と想いを定めて、一日一日を大切にしていってください。だって、今日という日はもうやって来ないし、この穏やかな幸せは、いつ壊れるかわからないものだからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

naganumajyunさん
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。

「卵巣機能不全」かどうかについてははっきりと検査結果が出ないとわかりかねます。
それより、婦人科の診察台に上ったのは今日が初めてでしたが、あんな恥ずかしい診察を受けるとは思いませんでした。
正直、もう行きたくないを思ってしまうほど嫌でした。

それから、
<あなたが不倫彼と避妊をしていたか、していなかったわかりませんが、不倫彼が何らかの性感染症という可能性はありませんか?
これについては、コンドームも使用していましたし、浮気相手にも特定の彼女がいるのは知っておりましたので少し安心していました。

<そうでなくても生フェラやクンニ、キスなどしていましたよね?
浮気相手と軽いキスはしましたが、オーラルセックスはしていません。

と、今は自分に安心材料を探すくらいしかできません。

お礼日時:2008/12/12 22:47

>言葉悪く言うとお互いが都合よく、遊んでいます。



相手の男性が既婚だとしても
リスクは女性の方が高いですね
Hする事によって妊娠と言うリスクを負うのは女性だけです
まずそれは理解して置くべきです

旦那さんは貴女との関係を真剣に考えていますから
時には喧嘩に発展するような事もあるから
旦那さんが煩わしいと感じる事も有るでしょうし

それに関して浮気相手とは
その時が楽しければ良いわけですから
合っている時間が楽しくて当たり前です

今から先の人生のほうが長いのです
今の快楽より、先の人生を考えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yokadayaさん
ご回答ありがとうございます。
今日、初めて婦人科で診断を受けました。
診断内容はこの質問と別ですが、浮気相手との楽しかった代償に妊娠等のリスクがあったと思うとぞっとします。

今更ですよね・・


ご忠告本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 22:23

新婚1ヶ月なんですね。

本当なら幸せ一杯の時期ですのに・・・。私は50才代の主婦です。 色々な答えを読ませていただきました。私の意見も他の方と同じく「別れなさい。」です。 ただ、他の方とちがうのは経験者、だということです。
私の場合はあなたとはきっかけが違います。 主人とうまくいっていなくて、大学時代の恋人と再会し、つきあいました。結果・・・主人にばれました。私は主人に離婚してください、といいましたが主人は納得しませんでした。一生、負い目を感じて生きていかなくてはなりません。(普通の人の場合)  
あなたの場合は相手の男性とは「遊び」なのだから「別れましょう。」私は付き合った彼とはお互い本気でした。離婚して一緒になるつもりでした。 でも、そうはなりませんでした。

あなたはご主人を大切に思っているんですよね。だったら、彼とは別れなさい。 私はひどい女で、その頃は主人に対する罪悪感は持ちつつも”自分が幸せになる事”しか考えていませんでした。自分のしている事を正当化していました。

あなたは私とは違うんだから。
1)ご主人を愛している。 大切に思っている。
2)相手の男性とは遊び。

時間がたてば、すこしづつ忘れる事ができます。私も彼と別れて2年たちました。 完全に忘れる事はないけれど、彼の事を毎日思っていた日々はやっと過去になりつつあります。

どんなことからばれるかわかりませんよ。ばれたら地獄です!! そうなる前に別れましょう。あなたがその男性と付き合った目的(主人以外の人と関係を持つ)は達成(?)したんだから。

経験者だから言えることです。
最後に・・・あなたがご主人よりも相手の男性を愛しているのなら私はあなたを応援しますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

unfaithfulさん
ご自身の体験からご忠告ありがとうございます。
 
地獄、そのとおりですよね。
夫にそんな地獄させたくありません。
早く忘れて幸せになりたいです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 22:09

追伸



卵巣機能不全の可能性があるなら治す方に集中したほうがいいですよ。

特定多数(二人以上の特定された人)の人間としていては生殖器官が休めなくて身体に負荷がかかりますから。

また、ストレスも原因しますしね。

病院で解ってよかったですね。

これからは治療に専念するためにもご主人オンリーで頑張ってくださいね。

辛いときも苦しいときも一緒に乗り越えてくれるのはご主人ですから。
    • good
    • 0

あーあ。


もったいない。

私も夫しか知らないですよ。

そして夫は私以外の女性を知っています。
やはりかなり年上なんで。

そんな中で一番私がすべてにおいて彼にフィットする存在なんだと知ってもらっています。
ノロケといわれようがなんと言われ様が、貴方好みの女性になったんですもの、わたしが一番、二番は要らないの。

って大きな態度でいられたのに・・・。


二兎を追うもの一途も得ないって言うでしょ?

ばれたらことだよ。

体がその男性になじんでしまったら情愛がその男性に向いちゃって、心と情が別物になっちゃうよ。

本当に旦那さんが大事なら早く手を切りなさいな。

そしてもう二度としないと心に誓い、夫好みの女性になるといいですよ。

手を切り分かれて二度と会わなければ時が解決します。

でも、新婚は無理かな。

それは時期だから。

新婚二年目  はないでしょ?

貴女の心が、浮気相手から早くはなれてしまえば早いうちに新婚生活に戻れるよ。

ばれると泥沼の新婚生活だよ。

手を切れば済みます。

しかし、気持ち的にもったいない事しましたねぇ。

後ろめたさがなくて幸せでいられたのに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tenten48さん
ご回答ありがとうございます。

無条件で私が夫の一番だと思っていました。
今は薄氷の上に立っているような気持ちです。

tenten48さんはすごく自信があってお幸せなんですね。
もったいない・・確かにそうですね。
元には戻れないけど、夫に愛される好みの妻でいたいです。

お礼日時:2008/12/12 22:01

五十代後半の主婦です。



私の時代は(私だけかも知れませんが)
「夫以外男性を知らない」というのは誇らしいことでしたけどねぇ~。
貴方だけしか知らないのよ、、、と自慢でもあったのですけどね。

何が不安なのか、さっぱり解りません。

>どうしたら浮気相手のことを忘れて、普通の新婚の夫婦になれるでしょうか。

ご主人のことだけ、考えて暮らしてください。
時間が過ぎれば、忘れることが出来ると思います。
(ちょっと自信はないですけど)

今の家庭の大事さに気づけば 火遊びの危うさに気づくでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

hanako54さん
ご回答ありがとうございます。
夫は私が他の男性を知らないところも好きで結婚したと思います。

今更だけど、夫に対する不安はもうありません。
早く忘れようと思います。

 

お礼日時:2008/12/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A