アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いで振られた相手と再会したことがある方おられますか?

その時のシチュエーションやお互いの反応など聞きたいです。

A 回答 (2件)

私が高校生で相手は女子大生


私が一方的に好きなことは承知でしたが
女性は大学を卒業と同時に、同じ大学の男性と結婚

しばらくして
二十歳の頃、住んでいた町でばったり出会いました
近所に夫婦で住んでいることがわかったのですが
いまのご主人と別れたいという相談を受けました

そのあとは
ご主人がいない間はいつもふたりでデートなどをしていましたが
ご主人にばれて

あとは長いので省略

そういうこともあります
    • good
    • 0

B型男です。


振られたから、その子を避け、疎遠になってしまうから、再会しても気不味い?
振られた=嫌われたでは無く、恋人って感じじゃない、だけ。
「久しぶりー、相変わらずメッチャ可愛いやん。お茶でも行けへん」でいいんちゃう?
自分はそんな感じでした。
って、男子やんなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A