プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の性癖について悩んでいます。旦那は性欲は強いのですが、私が他の男性と肉体関係を持つ事に興奮する性癖があります。
私に出会い系で相手を探させ、夜にその男と会ってセックスするよう強要させられます。私は逆らえないので従ってきました。
セフレも何人かいる状態です。
最近は旦那の要求もエスカレートしてきて、セフレとの営みをボイスレコーダーに録音してくるように命令されてます。
どうでもよい相手だったら全然構わないのですが、会っているうちに仲良くなってしまい、旦那には聞かせたくないと思ってしまいました。
ネットで男性のあえぎ声などを私の声と合わせて録音してみようかなとか考えていますが、何か解決策はありますでしょうか?
ちなみに旦那はDV、モラハラ男で、私はそのセフレと会っている時だけは小さな幸せを感じている日々です。情けない現実です。非難されても仕方ない立場ですが、お力添えを宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

お書きになっていることがもし本当なら、ご主人は精神病者。

あなたは精神病者と同化し一体化しているのであなたも精神病者。

解決策は、ご主人と離婚して正しいものの考え方を、カウンセリングなどを受けて身につけることにつきます。
    • good
    • 2

その人が、あなたにとって本当に大切なのですか?


若いうちは自分大切に出来ないことも多々ありますが、貴女が普通の人と過ごせなくなる病にかかってしまうので、
レコーダーの件を模索するより、違う勇気は出せないですか?
訴えたら、慰謝料請求できるレベルですよ。賢く生きて欲しいです。
    • good
    • 0

ばか夫婦ですな 今に変な病になりますよ 夫の言いなりになり 他の男にやられる貴女も変態ですな 即 別れなさい それとも もっとした

いですか
    • good
    • 0

釣りじゃないの



本当なら馬鹿でも無理だよ

だって愛されてないわけじゃん

それはさ あなたの好みなんじゃないの

それが幸せなら

でも妊娠したらを考えたほうがいいよ
    • good
    • 0

お気の毒に。



非難どころか 同情します。

DV被害者は 何故か自分を責めてしまいますね。

あなたは全然悪くないのに。被害者なのに。


ハラスメントは 33種類もあるのをご存じでしょうか。

あなたの場合 『ラブハラ』も加わってます。


あなたの身体のためにも 『虐待相談』に連絡してください。


望まない妊娠 性病 自尊心の欠如 を招かないうちに

旦那とは 別居するベきです。


今は 『シェルター』もありますし 生活の保護もあります。

DV被害届を警察に提出すれば 半年は 接近禁止令が発生します。

その間に 逃げるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました。
暖かいお言葉に涙が出てきました。見ず知らずの、しかもこんな人間に…。
実は子供もいます。
子供らの為にも自分の為にも、これからの事いろいろ考えていきます。
警察に相談に行ってみます。

背中を押してくれたナナオさんに感謝です。

お礼日時:2017/08/16 15:31

今この状態で質問者さんは幸せですか?




この質問文を読んでいるだけで心が痛くなりました、、。


不特定多数の相手と行為をするのだって性病に感染する恐れもありますし、精神的にも今すぐ辞めるべきです。


ましてや、DVやモラハラなどこのまま放っておいたらエスカレートするだけです。


きちんと旦那さんと話し合う機会を作ってダメなものはダメと話すべきです。
逆上される可能性もあるので人が多い場所(ファミレスなど)で話した方がいいと思います。


簡単には出来ないと分かっていますが、離婚して本当に質問者さんが幸せになれる環境を手に入れた方がよろしいかな、、と。


辛かったら絶対逃げてください!
質問者さんの幸せを祈ります(;-;)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
そうですね、幸せではないです。一番リラックスできるはずの自宅に、帰りたくないなんて辛いです。仕事をしてる時だけは少し落ち着いています。
話し合いは…とにかく私の言うことは全否定なので、無理でした。
子供らの為にも逃げるという選択肢も考えます。
見ず知らずの人間に暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A