プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供二人の20代後半の夫婦です。

旦那が週末社員旅行に行きました。普段は何も連絡とかないのに夜中1時位にメールがあり、お金いっぱい使ったからおこずかい早めにしてという内容でした。飲みに連れまわされてお金がないとか。

4,5万持っていってたのになっと不思議に思うくらいでした。



旦那が帰ってきてから話を聞いていたら
「おねぇちゃんがいる店とか居酒屋とかに行ってきた。」
と楽しそうに話していたのでキャバクラかスナックなんだろうなと思いました。
私が冗談まじりに「髪盛ってドレス着てた?」と聞いたら
「どっちもなかった。ランジェリーパブだから。」と平然と言いました。

私はびっくりして「おさわりとかしたの?」と聞くと
「俺はしてないよ、お金払えばできるんじゃなかったかなか~」と曖昧な答え方。
得に悪びれている様子もなく、長い時間いたけどわりと安かったとか話しが上手だったとか言ってました。

私はランパブについてよくわかっていなかったのであとでパソコンで調べたらキスしたり胸を触ったり舐めたりするところだと知り絶句。
しかも私にお金がなくなったとメールをしたときお店を出たみたいで3,4時間いたみたいです。

連れまわされてお金がなくなったとか言ってたのにただ風俗でお金使っただけ・・・。

普段旦那は風俗には行かないと言っていました。
その言葉を100%私は信じていたのでビックリでした。
なぜ信じていたかは、旦那は家族の誕生日とかお土産とかちょっとしたことでも自分のお金を絶対出さない位のケチだからです。
本人も風俗は高いから興味ないと。
でも調べて分かったんですけど、ランパブとかセクキャバってかなりお手頃な値段。旦那でも十分いく。
風俗行ったこと無いとか言ってた割にかなり冷静だったのも気になります。


最初は旅行のノリで会社の人と行ったからしかたないのかな、とも思ったんですけど調べたら旦那が不潔に思えてきて、会話はしますが顔はみれません。
旦那は普段通りの生活をしていて何も悪びれる様子はありません。


普段から自分が一番正しくて、何かあるたびに私のせいにされています。
口が達者で口喧嘩でも勝てないので何も言えません。
言えば逆切れされ、出て行けばいいといつも言われるので・・・。
家事や子育てにはほとんどノータッチですが、私が働いてないから当たり前、俺に感謝しろと言われ続けてます。
変な話ですが、夫婦生活はいつもすぐ入れて終わりか1,2時間舐めさせられて終わり。
性処理のように使われているのがいつも嫌でした。
さらに胸フェチなのに私には触ろうとせず、キスは絶対したくないとまで言われます。

それでも子供たちには父親だしお父さん好き、家も建てたばかりだしちゃんと働いてくれてて暴力もないので頑張ろうって思ってました。



旅行帰りにランパブの話を聞いたときに何も言えず詳しいことは聞けずじまいになってしまったのですが、素直に旦那の話を信じて普通道理にできない自分がいます。
会議と嘘を言ってスロット行ったりする位の嘘は多めに見ていたのでそのくらいだと思えばいいのでしょうか・・・。

信頼してたからショックと言うより、かろうじてつながっていたものが切れかかっているっと言った感じです。
いつもの生活に満足できていれば風俗の1回や2回位どおってことないよって言える私なのですが、普段の私への態度が最近さらにひどい時だったので私って何なの?って思ってしまいます。


逆切れされる事覚悟ですべて聞いて自分の気持ち言ったほうがいいのでしょうか。
会社の人との飲み会でキャバクラ行ってるのは何もいいません。同じように旅行での1回位何もなかったかのようにすごせばいいのでしょうか。

普段の生活が改善されることは不可能なのでそれについてはアドバイス結構です。
そんな人と結婚した私の責任ですから。


私ってめんどくさい女だなっと思います。すごく情けなくなってます。


文才がないのとやや混乱していて乱雑な文章になってしまい申し訳ありません。
まとまりがなくて質問も意味不明なところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

素敵な奥様がいらっしゃる、かわいいお子さんがいらっしゃる。

俺にとってはまっこと羨ましい話ですわ。その幸せな環境の中にいて、ご主人がね、風俗へ行くというのは、あり得る話なんですよ。その逆もまた然りなんですね。主婦が真昼の情事に耽ってしまう。これが行われるメカニズムって、やはり夫婦としてのね、お互いに普段の生活、夜の営みが「マンネリ化」してるというのが、そうだと思うんです。つまらない事で喧嘩してね、ご主人が腹いせに風俗へ行った、奥様が寂しさを埋める為に男を作った。よくある話ですよ。人間皆、誰しも聖人じゃないんですから。抑えきれない欲望って皆、持ってるものなんですよ。

あなた達ご家族の普段の生活がどういったものか、この質問文を通しての部分しか見えません。そりゃ当たり前ですよね?まったく俺とあなたは見ず知らずの関係なんですから。この文章読んでね、あぁ奥さん可哀相だなぁって思う人が大半だと思うんです。でも俺には、あなたが「悲劇のヒロイン」になりきってるとしか思えないんです。ご主人に対する怒りと失望だけしか書いてませんから。そして最後には「私ってめんどくさい女だなっと思います。すごく情けなくなってます」と同情を買う様な事を書いていらっしゃる。

俺も結婚してた過去がありますから分かるのですが、夫婦ってね、お互いの信頼関係がきちんと構築された上で夫婦なんですよ。でも、あなたはご主人に対し、今は失望しかない。それは夫婦であって夫婦でないようなものです。

今回の問題の原因の元を作ったのはご主人です。ランパブについても嘘を付き、家を建てて生活が大変であろう中で風俗でお金を使って足りなくなったからお小遣いを要求する。あなたをまるで「男の性欲処理」の様に扱っている。そりゃぁ、あなたも怒りたくなりますよね。それは理解できますよ。

でも今回の原因の元になった大元って何でしょう。やはり日々の生活に問題があると思うんですよね。だから、あなたにも少なからず原因はあると思うんです。そこまで掘り下げて一度、きちんとご主人とお話をされた方が良いですね。新婚時代を思い出し、これまでの人生の中で一番幸せであったろう時期を思い出し、お互いに初心に返ってみてはどうでしょうか。

申し訳ありません。こんな拙いアドバイスしかできませんで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
話し合いしたいところですが本当に切れられて終わるのでできません。また新たな喧嘩になりますので…。
私のダメな所旦那に聞いた事ありますが元々自分以外に関心ない人なので分からないと言われました。自分で思うダメなところから直してみます。
付き合ってる時からこんな感じが続いていますので初心に帰るというのは難しいですけど、風俗に行く時もあるのだと割り切って今まで通り明るくできるようにしていきたいと思います。

あと、同情を買うつもりは全くなく誰かにアドバイスをもらわないとどうしようもなくなってる自分に情けないと思っただけです。変な文章を書いてすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 13:51

ランパブを風俗と呼ぶかは微妙だと思います。


少なくとも男性の間では。

旦那が悪びれずに貴方に告げたのは、
旦那はまったく風俗と思っていないからではないでしょうか。
おそらく本気で、付き合いでお姉ちゃんの居る店に行ったと、
本当に、心から、その程度にしか考えていないのだと思います。
そして、ちょっとH版。その程度に考えている男性は、多分、結構居ます。

しかし、貴方の、
ふつうの女性のいる飲み屋とランパブを同一に考えられないという気持ちは解ります。
モヤモヤしてイライラして、話し合いをしたいですよね。

でも、旦那は話し合いのしづらいタイプなのですよね?

そして、貴方の気持ちと旦那の気持ちの間には、
今、ものすごく大きいギャップがありますね?

これはね。無理に話し合いをしても、絶対失敗します。
だって、貴方は旦那を糾弾したい。気持ちをわかってほしい。
でも、旦那は、悪いことしたと思ってない、あなたの気持ちを理解できない。
絶対話になりません。

ならば、旦那には、
「ランパブというのはどういうものか知らなかったから調べてみたんだけど、
女性を触ったりする場所だって解って、正直私にとって、ショックだった」
「貴方に悪気が無かったのは解るし、今回のことは気にしないようにするから
今後はちょっと考えてもらえないか」

こんなふうに、
責めるでなく、解ってもらうという姿勢で言うくらいしかできないんじゃないかなあ。と。

実際、本当に旦那は悪いと思っていないでしょうし、世間的にも風俗と呼ぶかは微妙ですので。
「女性のいる飲み屋に付き合いでいくことは容認して、なんでコレは怒られるんだ?」と、
たぶん本気で言いますよ。貴方の旦那。

なので
「私の中では違うものなんだ」
これは主張しなければなりません。
旦那が悪い!ではなく、旦那は解ってないのです。
知らずに、肘をついて御飯を食べているのです。赤信号の意味が解らず道を渡っているのです。
ルールを破ってるんじゃない。知らないんですね。

で。
ランパブの件以外に、他の不満も随分書かれていますが、
先ず、そのことは別で考えましょう。

関係のないことまでズルズルと書かれています。
そんな気持ちで旦那と話し合いしようものなら、絶対関係のないことまで
旦那に詰め寄って、余計に逆切れされますよ。

そういう、ほかのことまで持ち出して責められるのって、
本っっ…当に面倒くさくて、ものすごく嫌なんです。男性にとっては。

この質問文みていると、失礼ながら、
「ああ、この人と喧嘩すると、多分、今まで溜まってたこと全部ぶちまけられて、逃げ場なくなりそうだな」
と感じてしまいます。
「わかった」「話はまだ終わってない!あの時もそうだった!」「○○については謝っただろ」「違う!」
こんな流れになろうものなら、一発で別れたくなります。

先ず深呼吸して、「ランパブについての」貴方の気持ちを解ってもらいましょう。
夫婦の不満は、また別問題として、お二人でじっくり解決してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごく納得しました。
本当にただわかってないんだろうなって。

話が他のことに飛び火しないように気を付けてアドバイス頂いたように旦那にそれとなく伝えてみようと思います。

変なんですけどなんか緊張しますが勇気を出して頑張ります。

わかりやすアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 15:00

はじめまして



まず、色々なことがあるようですが・・・

ランパブをフーゾクと言われると、微妙です。
男としては、フーゾクという所は、もうチョット色々エロエロあるところです。

単純に衣装が、下着ってだけなのです。
っで
「キスしたり胸を触ったり舐めたりするところ」では無く
「キスしたり胸を触ったり舐めたりが出来る場合や店もある」です。
働いてる子も、それだからそんな微妙な店で働くわけで、
「金」ならもっと稼げるフーゾクがあります。
でも、「ウェイトレス」よりも、時間・ワリがいいからやってるわけで。。。

旦那様がどうだったかはわかりませんが、キャバOKにしてるなら、なんとも思わなくて当然と思います。

キャバに行くことはイヤだけど、許さざるを得ないギリギリ・・・ってことを解ってもらうと同時に
許してあげれるよう自分を納得させるのも頑張ってください。

ちなみに、netでどうやって、ランパブ調べたんでしょうか?
お客さんである男性向けのページでしょうか?
被害者である奥様からの被害報告のページでしょうか?
どちらにしても、書かれることは「すごいエロエロなんですよ。」になります。
だって、男と女で利害が逆なんですから。そうなっちゃいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ランパブと普通に検索したらそのように出てきたんですけどすべての店で触ったりするわけではないんですね。

キャバクラをオッケーしてるのは付き合いもあるし話すくらいならと思ってるんですけどランパブとかって下着ですよね?それをジロジロみてデレデレして、ましては触ってるなんてぞっとします。
というか女の子を思い出しながら私で処理されるのもすごく嫌です。

私は自分から旦那に風俗に行くのをやめて!と言ったことがなかったのですがそれがダメかったのか…。
まぁどちらにせよ旦那は風俗とまでは思っていないので同じですけど。

旦那が触ってないと言ったのを信じて風俗はあんまりいい気分しないってことをやんわり言ってみることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 16:43

自分は、主婦として彼のために出来る限りのことをしていて感謝もしている


しかし、彼は自分を性処理道具のように使っている
胸フェチなのに自分の胸には触らないしキスさえも嫌がる
自分のは触りもしないのに、そんな所でどうでもいい女の胸を
触って喜んでいるところを想像すると
不潔に感じて当然です。

また、キスを嫌がるっていうのも酷い
あまりにも酷い
1~2時間も舐めさせるっていうのも酷い
ありえないほど酷いっていうか
むしろ不思議にさえ思える


だから、逆切れ覚悟で自分の気持ちを言うべきか?
と悩まれるのも当然です。

しかし、客観的に見ると
あなたは、それを言うことで
相手に変わってもらおうと思っているわけです。
相手の行動を変化させたいわけです。

残念ながらその気持ちは報われません。
むしろ逆効果になると思われます
何故なら、そいうことを男は最も嫌う人が多く
彼もそういうタイプだと想像できるからです

ならばどうすればいいのか?
残念ですが、答えは出ません。
なぜなら、あなたが
普段の生活が改善されることは不可能だ
と断言しているからです。

その意味が、正確にはわかりませんが、
もし、自分が変わることも不可能だ
ということも意味しているのなら
解決策はありません

しかし、自分が変わることが可能なら
解決の糸口はあると思います。

相手を変えようとしてはいけません
自分が変わって、そしてその態度から
相手に察してもらうしかないのです

例えば、1~2時間も舐めさせられている時
「ランパブの子を思いだてるな~」
とか、冗談を言うなんてできますか?
ランジェリー姿でランパブごっこ、できますか?

なんとかして彼に楽しんでもらおう
気持ちよくなってもらおう
そういう気持ちになれますか?

なんで私がそんなこと、って思うのではないですか?
相手はそんなこと全く考えてくれないのに!

しかし、自分が変わらないなら
相手も絶対に変わりません

相手を変えようとする発言をすれば、
どんなにあなたが正しくても
相手は切れるのです。
それは、逆切れではないですよ。
自分が認められていないことに
反発しているだけです

あなたはとても真面目で、潔癖な方のように見えます。
だから、ここに書いたことは不可能だし、ありえないって
思われるかもしれません。しかし、結局のところ
無意識に相手を変えようとしている自分が変わるしかないんです。
普通はそうすれば、相手の気持ちや苦悩がわかるはずです
わからないバカなら浮気しましょう
あなたはあなたの人生を楽しむしかありません。
言葉で分からせようとすることを
男って、嫌うことが多いですよ。

この回答への補足

昨日の夜旦那の鞄から割引チケットが出てきて、そこにあったバーコードを読み込んだらソープでした。
そのことをいえば鞄を見たことに切れられるので言わず
「ソープ街だから気になったんだけど行ってないよね」と聞きました。
顔色一つ変えず行ってないと言われショックでした。
「私そういうところダメだから行かないでね。」
と伝えたら
「言ってもいないのになんでそんなこと言われなきゃいけないんだ」
と切れられました。
付き合いだから行くかもしれないといわれたので私が嫌だと言ってもダメ?聞いたら付き合いだと念押し。

ランパブのことを聞いても女の子一人しか覚えていないと言って服装とか年とか教えてもらったんですけど、年はちゃんと割引券に書いてあった女の子と同じとし。ランパブなら同じ席に会社の人と一緒に座ってるから何人かの女の人としゃべるはずなのに長くいたって言う割に何も覚えていませんでした。
本番アリのお店だったことと平然と嘘を疲れたこと、割引チケットを大事に保存していたこと全てがいりまじり真っ白になりました。
その後またすぐ入れるだけのエッチをして旦那は寝ました。

今後も平然と嘘をついて行くのかと思うと辛いです。

補足日時:2012/02/29 07:40
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さすがにソープごっこはできません。
自分のために浮気なんてできません。

子供もいるし経済力もないので離婚もできません。

色々親切に回答いただいたのにもうしわけないです。


私の気持ちは伝えたのですが信頼できないのでいかないとは言えません。

もうそういうものなんだと思って割り切る努力をしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 07:40

>さすがにソープごっこはできません。



どうしてでしょうか?私は昔、そういうことを
してくれた彼女も何人かいました
それって、軽蔑すべきことですか?

あなたはプライドが高いので
そんなことは出来ないのでしょう。
しかし、そういうところにご主人が嫌気を感じ
ソープにまで行くようになっただけではないですか?

あなたのやっていることは
「私は正しい」
「あなたは間違っている」
「私は変わる必要はない」
「あなたは変われ」
そういうことですよ。
つまり、ご主人を認めたり、信頼してこなかったから
現在の現実に直面しているのです。

あなたはソープに行くなって言ってしまったんですよね?
言ったら逆効果だと教えてあげたのに言ったんですよね?
だとすれば、改善はかなり困難になったと言わざるを得ないです。


>自分のために浮気なんてできません。

今はそういう気持ちでも、あと10年ほどすれば
気持ちが変わります。私はそういう多くの主婦と
関係をもったことがあるのでわかります。
どなたも良妻賢母で浮気なんて想像もつかないようなタイプの方ですが
心に穴があいたようになる時期というのがあるのです。
そして、そんな時にたまたま誰かとそうなったからといって
決して家庭を捨てるとか、そういうことではありません
また、決して不潔なことだとは私は思いません。
むしろ必要なことだと思います。

歳をとって痴呆になった時、
潔癖な人生を送って来た女性が
淫乱になるっていうことがよくあるそうです。

心のバランスを保つために、浮気することが必要な時もあると思います
ご主人のは浮気ですらなく、単に遊びです。
そして、それは何か心のバランスが崩れかけている兆候なのです。
原因は家庭だけではなく、仕事もあるかもしれません。
しかし、その崩れかけた心のバランスを整えてあげられるのが
あなたなのではないですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ソープに行ったことを私が知っているということを旦那が知らないためできないと言う意味でした。

その後好きだから風俗はやめてほしいとだけ伝えて、もっと旦那の要望に答えられるよう努力を始めました。

旦那からの愛情を 少し感じる機会が有り、落ち着きを取り戻しました。


風俗に行く事を喜ばしいとは思いませんが、次またいかれても今回ほど大騒ぎすることはないと思います。


とことん旦那のことを愛して、愛される努力をしていきます。
自分が浮気したいと思わないくらいに。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/02 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!